芋ようかん のつくれぽ

287 (277人)
写真
プー♡
裏漉し出来なくてゴロゴロですが美味しかったです
写真
からあげパーティー
とっても美味しいです🥰少し水増やしてブレンダーで💡夫が大喜び!バーナーで少し炙るのがお気に入りみたいでした。レシピ感謝♡
写真
わんこたんわんたん
手間はかかるけれど、食べたらがんばって作って良かったーと思える美味しさ!また作ります!
写真
クックyayo☆
砂糖かなり減らして自然の甘みを活かしました♪ 美味しかったです
写真
ア・ポワン
甘さ控えめな芋羊羹でした。あっさりして美味しかったです。
写真
kanagohaan
水羊羹みたいな固さになってしまいました。リベンジしたいです!
写真
つばめバス
FP使って作りました。粒は残ったけどそれもまた良し。
写真
yアイスブルー
水分の多めの芋だったので、羊羹程固くなりませんでしたが簡単に出来ました。
写真
くりすたるけいこ
あえてフープロ使わず、ゴロゴロ食感残しました
写真
JUNちゃン
実家母のおやつに。二人で美味しく食べました。
写真
クック19FH8S☆
裏ごし無し、FP無しで作りました。 粉寒天少なく水が多かったかな…柔らか過ぎましたが、ほっこり美味しく出来ました
写真
cococo710
舟和ほどくどくない爽やかな芋羊羹でした。水をいれるせいか。
写真
手抜き手間抜き母さん
レシピ参考にさせて頂きました。カボチャで。とても美味しかったです。こんどはおいもで作りますね。
写真
*みっこ*
父が作った芋で!これから冷やします。芋475g他1.5倍量ちゃんと固まるかドキドキです! 明日、来客あるので反応が楽しみ(^^
1 2 3 4 5