秋の味覚☆かぼちゃのケーキ のつくれぽ

41 (41人)
写真
baumkuchen004
おいしくて毎回好評です^_^ 今回はダークチョコチップ入り。
写真
fairy303
しっとり美味しくできました!ラムレーズンいいですね!

作って頂きありがとうございます^^またどうぞ!

写真
わんぱくぱく
とってもおいしかったです♡♡♡大満足!!またつくります~!

つくれぽありがとうございます!また作ってくださいね^^

写真
mizu☆310
イチジク入りで。おいしくできました!

おいしそう!つくれぽありがとうございます^^またどうぞ♡

写真
ちょんこ
ペーストがあったので☆BP小さじ1を加えて焼きました♬

おいしそう♡つくれぽありがとうございます^^またどうぞ〜*

写真
クックWI03E9☆
まりもさんのレシピ大好きです♡今回も簡単に美味しくできました♪

作って頂き嬉しいです*^ ^* れぽありがとうございます!

写真
Erin76
秋の味覚!!栗南瓜で\(・U・)/とっても良い香り(*´°`*)

嬉しいコメントありがとうございます(o^^o)またどうぞ!

写真
るりさな
出来たても冷やしてもしっとりおいしかったです。簡単でした(^^)

気にいって頂き嬉しい!レポありがとうございます(o^^o)

写真
ひぐせと
とっても美味しい!優しい甘さの中にラムレーズンがいい感じ☆

作って頂き嬉しい(^^)レポありがとうございます♪

写真
16cmBoy
ハロウィンに作って配りました☆大好評でした(o^∀^o)

粉糖可愛いですね(o^^o)レポありがとうございます☆

写真
bascooking
マフィン型で焼きました。今日のパーティの主役です。レシピに感謝

こちらも作って頂きありがとうございます(^_-)☆

写真
ちとりん
しっとり美味しくできました♡

大成功おめでとうございます(^_-)ぜひまた作って下さい☆

写真
まぶたん
カップで焼いちゃいました☆秋の味覚☆うまうまです。

素敵なつくレポありがとうございます^^ぜひまたどうぞ♪

写真
ゴロ助
母のカボチャで!美味しかった♪素敵なレシピありがとう。

作って頂きありがとうございます^^vぜひまたどうぞ!

写真
ayakocafe
型からはずす時、少し失敗。。でも美味しかった~♪次は頑張ります!

少し冷めてからの方が外しやすいかも(o^^o)ぜひまたどうぞ