淡雪のような口どけのチョコレートケーキ のつくれぽ

91 (73人)
写真
さん屁ぇです
2005年の本からもう20回以上焼いてます。大好きなケーキです!
写真
daikanon
お久しぶりです。とても美味しく出来ました。やっぱり丁寧に作ると美味しい!このレシピ最高です!
写真
いおぱんだ
いつもこのレシピで作らせてもらってます!とっても美味しいです
写真
daikanon
去年のクリスマスに。いつも美味しい。幸せの味です。

いつもありがとうございます!とっても美味しそう!

写真
shutokigo
もう何年も家族へのバレンタインに作り続けています。

shutokigiさん何年も作っていただいてありがとう!!

写真
1♡maro
バレンタイン前に練習! とっても美味しくできました♡

ありがとうございます!! とっても美味しそう(*^^*)

写真
daikanon
今年もバレンタインに。何度食べても美味しいです。

daikanonさん、いつもいつもありがとう!!美味しそう!

写真
シション
思わず幸せ〜♪になるケーキですね★とても美味しかったです!

シションさん、ありがとうございます!とても美味しそうですね!

写真
White_Bear
実は何度もリピしてます。食感が大好き。夫は一気に半分食べます。

一気に半分ってすごいですね!Bーflatさんの愛情ですね~!

写真
みうサン
美味しかったです!( ¨̮ )♡リピします !!!!

みうサンさん、ありがとうございます!ふわふわで美味しそう!!

写真
daikanon
今年のバレンタインもお世話になります。やっぱり美味しい~。

daikanonさん、いつもありがとう!今回も美味しそう~!

写真
ぴんきィ
しっとり&口どけも良く本当に美味しくできました( ´ ▽ ` )

レシピ見つけていただいてありがとうございます! 嬉しいです!

写真
daikanon
今年もこれ!夫も子供も大好きです!

daikanonさん、いつもありがとう❤今回も美味しそう!!

写真
はるかなめ
美味しすぎて味見しながらムフフとなりました^_^

はるかなめさん、カフェのケーキみたい!美味しそう(*^^*)

写真
daikanon
クリスマスにいただきました。やっぱり、美味しい~。

daikanonさん、いつもありがとう!!美味しそうですね❤

1 2 3 4 5