千切りハムと千切り胡瓜のサラダの画像

Description

千切りハムと千切り胡瓜のシャキシャキ食感の美味しいサラダ。朝食にも。

作り方

  1. 1

    レタスと千切りハムと千切り胡瓜とカットミニトマトを飾って。

  2. 2

    写真

    本日はホワイトデー。パンケーキの朝食。千切りハムと千切り胡瓜のサラダが合います。

  3. 3

    写真

    ミネストローネの夕食。家庭菜園の胡瓜とハムとレタスとカットミニトマトと千切り海苔と白ゴマのサラダ。カット林檎。

  4. 4

    写真

    本日の夕食はコロッケカレーライス。胡瓜とハムとミニトマトのサラダにマヨネーズon。セイロンティー。ヨーグルト。

  5. 5

    写真

    家庭菜園の冷蔵庫の胡瓜の食べきり。胡瓜とハムとカットミニトマトのサラダ。パセリと白ごまon。甘酢マヨ醤油ドレッシングで。

  6. 6

    写真

    千切りハムと千切り胡瓜と千切りスライスチーズにマヨネーズとパセリon。カットミニトマトを添えて。チキンのトマト煮の夕食。

コツ・ポイント

千切りハムと千切り胡瓜です。野菜は切り方によって食感が変わります。

このレシピの生い立ち

本日はパンケーキの朝食。冷蔵庫のハムと野菜でサラダを作ってみました。
レシピID : 6694197 公開日 : 21/03/14 更新日 : 23/02/10

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
Ruriluru
お弁当に入れました。塩胡椒と少しのマヨネーズでシンプルに。今までは手で千切っていましたが一手間かけると違いますね。また作ります。

つくれぽありがとうございます!マヨネーズと塩コショーの味付けシンプルで美味しいそうですね!

写真
ねっちゃんっ
子どもにハムだけ食べられないように混ぜちゃいましたww彩りも可愛く朝にパパッと出来て美味しくて助かります♡
初れぽ
写真
Satoco❋
千切りだと食べやすいですね😊パパッと出来て朝サラダにもってこい💕フォローも有難うございます🌸🤗