料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
マグカップに薄力粉とベーキングパウダーを入れて混ぜます。
チョコ味がいいならココアを抹茶味なら抹茶を入れます(入れなくてもいい)その他色々アレンジしてみてね!
バニラエッセンスを入れる
砂糖・タマゴ・サラダ油を入れて混ぜる
レンジで加熱します竹串をさして何もついてこなくなるまで温める。1分に1回くらい様子を見る
何も付いてこなくなったら完成です。
10/06/28
はちみつ抹茶味です\(^O^)/おいしかったです♪
料理だいすきまなてぃ
すごいおいしそうッ>< レポ有り難うございます☆
09/06/08
たった5分で完成!!ごちそうさまでした(。・v・。)
72ca
美味しそうですね☆ 初つくれぽありがとうございます。
09/03/19
アレンジしやすくて手軽にできるので良く作らせてもらってます♪
ゆうざき
アレンジありがとう☆美味しそうに作ってくれてありがとう♪♡
コメント