豆乳コーヒー 〜紅茶風味〜の画像

Description

まろやかなコーヒー豆乳の味に紅茶の風味が加わり、とても豊かな味わいです。レシピ通りは常温ですがhotもiceも◎

材料

お湯
50cc
紅茶豆乳
150cc
甘味料
お好みで

作り方

  1. 1

    カップにインスタントコーヒー、甘味料を入れてお湯で溶かします。

  2. 2

    ①に紅茶豆乳を加えて混ぜて完成です。

  3. 3

    写真

    haruku 221さん、朝から素敵なつくれぽをありがとうございます!お褒めいただき、とても嬉しいです(≧∀≦)

  4. 4

    写真

    ユカtoマオマオさん、お褒めのコメントとつくれぽをありがとうございます!お使いのカップ、タリーズですか?おしゃれですね♪

  5. 5

    写真

    haruku 221さん、リピありがとうございます!アイスverも試していただけて嬉しいです(≧∀≦)お写真も素敵です!

  6. 6

    写真

    ポラリス管理栄養士さん、暖かいつくれぽをありがとうございます。お褒めのコメントが本当に嬉しいです!上品なカップですね。

  7. 7

    写真

    ポラリス管理栄養士さん、素敵なつくれぽをいつもありがとうございます。トプ画をお変えになりましたか?すごくかわいいです!

  8. 8

    写真

    haruku221 さん、今朝もつくれぽをありがとうございます!毎日冷えますがお体に気をつけて良いお年をお過ごし下さい。

  9. 9

    写真

    yu228 さん、暖かいつくれぽをありがとうございます。応援のお言葉が嬉しすぎます!良いお年をお過ごしください。

  10. 10

    写真

    クッカーまさおちゃんさん、素敵なつくれぽをありがとうございます。クリーミーで美味しそうですね。カップも素敵です(≧∀≦)

  11. 11

    写真

    yu 228 さん、ココアトーストとのダブルつくれぽをありがとうございます。いつもながらおしゃれなお写真が勉強になります

  12. 12

    写真

    *なぁ*さん、つくれぽをありがとうございます。奥のタルトと一緒にティータイムですか?優雅で素敵ですね(*´꒳`*)

  13. 13

    写真

    ユカtoマオマオさん、つくれぽをありがとうございます。お使いのマグはタリーズですか?実はタリーズ大好きです(*'▽'*)

コツ・ポイント

インスタントコーヒーや甘味料、豆乳の量はお好みで調節してください。レシピの分量はあくまでも目安です。

このレシピの生い立ち

コーヒーに豆乳を入れて飲むのが好きでしたが、飽きてきたので紅茶豆乳を入れてみるととてもおいしかったのでレシピにしました。優しい味わいで、hotにすると秋にぴったりです。もちろんiceでもおいしいですが。
レシピID : 6959503 公開日 : 21/09/26 更新日 : 22/05/25

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

11 (6人)
写真
ユカtoマオマオ
朝のドリンクに✩.*˚ふわっと香るダブルの香りが癒されます🍀
写真
*なぁ*
紅茶豆乳、そのまま飲むのも好きだけどコーヒーと合わせるのも美味しいですね♪まろやかでほっとする味でした♡
写真
haruku221
そして..パンと一緒にアイスverで(^O^) とっても美味しく
写真
クッカーまさおちゃん
ホットでいただきました。甘くて紅茶豆乳の切り口に書いてあるようホッと出来るドリンクでした。ごちそうさまでした😌