りんごジュースとカルーア の画像

Description

コーヒーとりんごジュースは合う気がしていたけれどこんなに簡単な組み合わせがあったとは!!りんごジュースのカクテルです。 

材料 (1人分)

大さじ1
お好みで氷
適量

作り方

  1. 1

    グラスに氷を入れてりんごジュースとカルーアを混ぜてください。 氷なくても美味しいです。 

コツ・ポイント

甘いの好きな方に。 酔うねこれは。 カルーア減らなくて困っている方に試してほしいです。 知らなかったのですが。カルーアさんに載っていました!!
お好みですが。この分量で試していただきたいです。  

このレシピの生い立ち

りんごジュースがいっぱいあって。最近コーヒーとりんごジュースは合うんじゃないかという気がしていて。色々試していたのですが。単純が1番ということに気づかせていただいた。そんなレシピです。 お酒入っているので。これは夜しか飲めないな!!  
レシピID : 7029038 公開日 : 21/11/27 更新日 : 22/08/02

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

1 (1人)
初れぽ
写真
Moggieneko
ロスアンジェルスのエミレーツ航空のラウンジにて。とっても美味しいりんごジュースとカルーアがあったので、作ってみました。いける。

つくれぽありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。ロスアンジェルスはおしゃれ。とても嬉しいです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/。