♧☆かぼちゃナッツサラダ☆♧の画像

Description

2024/4/19「ナッツ」人気検索10位入りしました✨

かぼちゃとミックスナッツでデリ風サラダ楽しみませんか?♡♧

材料

マヨネーズ
大1
砂糖
小1
 
 

作り方

  1. 1

    写真

    かぼちゃのわたを取り、電子レンジでチンする。600W4分半くらいです♬

  2. 2

    写真

    爪楊枝または竹串でスッと通るくらいが良いです。

  3. 3

    写真

    身の部分を取って、かぼちゃを潰す。タッパーに入れて潰しています。

  4. 4

    写真

    マヨネーズ大1、砂糖小さじ1くらい入れて味付けする。

  5. 5

    写真

    ミックスナッツを投入し、しっかり混ぜる。
    ナッツは潰しても潰さなくてもオッケーです。

  6. 6

    写真

    器に盛り付け完成ーーーd(ゝ∀・*)

  7. 7

    写真

    2024/4/19「ナッツ」人気検索トップ10に入りました♧ありがとうございます♪

  8. 8

    しーちゃん様
    美味しそう作成していただきありがとうございます✨感謝感激✨

  9. 9

    あゆkari 様
    お子様のお弁当に嬉しいです(╹◡╹)♡レーズン入れて私もまた作ってみたいと思いますー!

  10. 10

    写真

    4/21 レーズンを入れて作りましたよ!甘みを足したい時は、ラカントをいれてもいいもしれません。

  11. 11

    写真

    レーズンは世界のきのみシリーズのレーズンを使いました。

コツ・ポイント

かぼちゃを潰すときは、すりこぎ棒を使った方がいいかもしれません。お弁当や副菜に使えますよ。

このレシピの生い立ち

胡桃とカボチャのサラダは美味しかったので、
この度はミックスナッツを使ってみました✨
レシピID : 7770607 公開日 : 24/03/09 更新日 : 24/04/25

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (2人)
写真
あゆkari
レーズンも入れて作り、お弁当のおかずにしました。さっと作れて美味しかったです!

あゆkari 様 はじめまして!お子様のお弁当にありがとうございます☆彡レーズン入れるとおやつ感覚で楽しめそうですね✨感謝♡♧✨