圧力鍋でeco料理★野菜たっぷりポトフ のつくれぽ

64 (51人)
写真
ゆっこ☆Y
あっという間に野菜が柔らかくなって!ビックリ!まさにeco料理ですね。ありがとうございました♡

作ってくれてありがとうございます♪

写真
猫のミイヤ
お久しぶりのリピです♪人参は無かったけど玉ねぎ多めで作りました。マスタードを添えて美味しくいただきました。簡単美味レシピに感謝!
写真
deko262007
今年もお世話になります(^^)冬の定番、美味しくいただきました♪

毎年リピしてくれてとっても嬉しいです♡風邪に気をつけてね♪

写真
猫のミイヤ
毎年お世話になってます♪今回は少しいいウィンナー入り!美味感謝!

おおっ♥美味しさ倍増ですね!レポどうもありがとうございます!

写真
♥bambi♥
今回は圧力鍋じゃないですが美味しくできました♡生姜入り♡

オシャレな仕上り〜♡レポどうもありがとう!

写真
なこえ
レンジ用の圧力鍋で作りました、美味しく出来ました。

レンジ用〜♡ レポどうもありがとう!

写真
gecko
野菜たっぷり♪ウインナージューシー♪ほかほかあったまりました☆

わぁ〜♡具沢山とっても美味しそう!!レポどうもありがとぉ。

写真
さにふら
コンソメ2つ+ウインナー6本で☆おかずスープでごはんも進む〜♡

ごはんもグングン進んじゃいますよね♡レポどうもありがとぉ!

写真
わたげ1212
野菜柔らかくなりすぎました…が、優しい味で美味しいです♡

寒いこの時期にポトフはピッタリですね( *´艸)レポ感謝です

写真
pingdao
圧力鍋初心者ですが、作れました!おいしかったです!ご馳走様です。

圧力鍋の力ってすごーいですよね!レポどうもありがとう~

写真
もりはん
寒い日はこれですね♬大きめ野菜がたくさん食べられ嬉しい^^ごち

ねっ♪ゴロゴロ野菜たくさん食べて栄養満点です!レポありがと!

写真
さとっち☆☆☆
とっても美味しかったです!いくらでも食べられそう!温まりました♪

野菜たくさん摂取できますね!素敵なレポどうもありがとう~!

写真
UowoN
優しい味でほっこりしました(^O^)2日目はカレー味に♪

リメイクまでしてくれて感激っ♡素敵レポどうもありがとぉ。

写真
巨大魚ターポン
あっという間に出来ました!美味しかったです!

ごろりとソーセージ美味しそう♡レポありがとうございます。

写真
彩菜と藍のママ
リピです♪ キャベツ→白菜で★ コンソメは3個が旦那的に丁度

リピ嬉しい〜♡この時期は白菜も美味しそうですね!

1 2 3 4 5