レンジでシュー生地「簡単シュークリーム」 のつくれぽ

74 (64人)
写真
ゆずカフェ
良く膨らみました。レンジ使用でいつもより簡単で作りやすかったです♡リピ間違いなし😆
写真
スイスたんぽぽ
綺麗に作れました♪
写真
オムkitchen
初めて作ったのですが綺麗に焼けてよかった🙊💕
写真
karafuruc
3回作りました^^りぴしています^^

3回も!?? 嬉しいです。またリピしてくださいね。

写真
ひまわり114
様々なレシピを試しましたがこんなに綺麗に膨らんだのは初めてです

本当に綺麗に膨らんでます。良かったですね。

写真
ティラノ〜
ミニエクレアにしてみました(^з^)サクサクでとっても美味しい♪

アレンジして頂きありがとうございます!とても美味しそうです!

写真
ティラノ〜
ふっくらで、サックリと出来ました!簡単で感激(o^O^o)♪

綺麗に膨らんでいますね。嬉しいです!

写真
あっぷる147
レンジでは初挑戦!少し焦げ気味だけど、簡単で美味しくできました。

綺麗に焼けていますよ!また作って下さいね。

写真
さやがた
材料半量で作成するも無事成功!楽しかったです!

まずはお試しですね。ぜひ、今度は沢山作ってみてくださいね。

写真
☆ここにゃぴ☆
こんなに簡単に作れるなんて♪感激でした♪(*´▽`*)

感激して頂いて嬉しいです!有難うございました!!

写真
あこはやママ
娘が弟の為に始めて作成。初めてでもうまく膨らみました。

頑張って作りましたね。画像から愛情がとても伝わります。

写真
safia
初シュークリームです☆若干焦げていますが美味しく頂きました♪

初シュークリームおめでとうございます!美味しく出来て良かった

写真
yuumaaraa
簡単に作れて美味しく出来ました♡ありがとうございます!!

こちらこそ、作って頂き、有難うございました!!

写真
talkin38
久しぶりのシュークリーム♡娘のお友達が美味し~いと大喜び♪

喜んで頂けて嬉しいです。またおもてなしに使って下さいね。

写真
スネア
ビックサイズにしたのにすごく膨らんだ!! やったー☆

おおー!これは凄い!! このシュー生地にたっぷりクリームを入れて味わったら大満足でしょうね。

1 2 3 4 5