料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
たまねぎをみじん切りにします。そのたまねぎを鍋に入れ、バターと水を入れ、火をつけます。温まったら弱火で2分。
1の鍋にご飯と牛乳を入れます。牛乳が温まってきたら火を弱め、味噌と醤油を入れます。木ベラでたまにかき混ぜ5~10分位。
2の間に卵の黄身と白身をわけます。いつのも方法でやってください。
最後にパルメザンを入れ、火を止めます。軽くかき混ぜて、お皿に盛り付けます。黄身を乗せ、柚子胡椒を乗せ完成です。
コメント