料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
きゅうり、カブ、カブの茎部分、にんじんを食べやすい大きさいにきります。(つかりやすいサイズがお勧め)
昆布をキッチンバサミで細かく刻みます。しょうがは千切りに。
ナイロン袋等に全てを入れて、モミモミ。ちょっと味見して甘いくらいで冷蔵庫で寝かせます。
☆夜に作って朝には食べられます。
10/05/31
夫と1歳の娘に大好評です☆娘にも安心して食べさせられます♪
さくらご飯
遅くなりました><;つくれぽありがとう☆喜んでもらえて嬉し♪
09/10/27
塩昆布と、かぶの変わりに大根で。美味しかったです。ご馳走様!
ゆなわかママ
塩昆布もいいですね!出産で掲載遅れてごめんなさい!!
09/06/28
妊婦で酢の物欲しくて毎日買っていましたが、今では毎日作ってます!
Garches
手作りは塩分等が調節できるところがいいですよね♪
09/06/21
美味しい!うちの定番になりました。
hiro25neko
つくれぽありがとうございます♪お口あってよかった~☆
はじめまして、ひろみと申します。
日記がなかったので、こちらにコメントさせていただきますね。
先日は『りんごケーキ』を作ってくださって
ありがとうございました☆
以前にも作ってくれてたんですね♪
気に入ってもらえてとっても嬉しいです♡
美味しそうなレポ、本当にありがとうございます。
お漬物、美味しそう♪
浅漬けってさっぱりして美味しいですよね☆
これからも宜しくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今日はタンドリーチキンにコメントありがとうございました。
お弁当にも入れてくださるなんて,嬉しいです!!
食べてくれる方の反応が楽しみだな~^^←