料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ハンバーグは薄めに焼いて、トマトはスライスして種を取っておく。チーズ・レタスもいい大きさに切っておく。
ごはんをパンっぽく握っておにぎりを作る。
最初にごはんを上下に詰めて、レタスを詰め、ハンバーグ・トマト・チーズをひとまとめにして間に挟む。
のりを切って張り付け、爪楊枝でケチャップをつけ、花形に抜いた人参(なくてもオッケー)をちょこんと飾れば出来上がり。
あとはお好きなおかずを詰めれば完成です。
色々アレンジしても可愛いと思います。これはかえるバーガー。
11/07/03
おにぎりなので分かりにくいですが^^;ハンバーゴハン可愛い❤
zakkiiM
おにぎりだとハンバーガー感が倍増ですね♪ありがとうございます
10/08/03
息子にボリューム満点で可愛いお弁当に喜んでくれました❤感謝❤
TWOHEARTS
喜んでもらえてよかったです^^ ありがとうございました。
10/03/29
彼弁に☆うーん…なんか変な形。。顔でごまかした感じです笑
lzz
彼は喜んでくれたかな? つくれぽありがとうございます♪
10/03/01
へたっぴですが今日のままお弁当に**具違いすぎですが笑かわい~
いづづん
具は何でもいいですよ~^^つくレポありがとうございました。
09/10/28
チーズ忘れたァ(泣)これカワイイですね!
ユウセイママ
チーズ残念でしたね>< つくれぽありがとうございます♪
09/10/16
一目惚れ☆あぁ不器用な私。。Hannaさんみたいに作りたーい!
うに118
十分可愛く作れてますよ^^ ありがとうございます♪
コメント