秘伝!!! 餃子屋さんの餃子 のつくれぽ

75 (66人)
写真
Yokchina
ジューシー出美味しかったです♡
写真
RosFamily
味がちょうど良くてパクパク食べれます。中身は今度からこのレシピに。今回中身に木綿豆腐を入れて、ひき肉少なく、白菜をなくしました。
写真
42nd wave
持ち寄りパーティーに。好評でした!

良かったです!つくれぽありがとうございます。

写真
poness
めちゃくちゃ美味しい!友人からもリクエストがきます^_^

うわー嬉しいコメントありがとうございます!美味しそうですね!

写真
@ERiNA
ニラとネギの代わりに大葉を80枚投入!美味しくできました♡

大葉の餃子ですか!おしゃれですね。つくれぽありがとう!

写真
OKAZAKIm
安定の美味しさです。やっぱり手作りが一番ですね〜!

おしゃれな盛りつけ方!つくれぽありがとうございました

写真
マリジェイ☆
何度もリピしてます。今回は息子のリクエストでした^ ^

こんがりきつね色美味しそうです。息子さんのお気に入り嬉しい!

写真
papikun
お野菜たっぷりが嬉しいレシピでした!ごちそうさまです❤︎

野菜かなりとれますよね!つくれぽありがとうございます。

写真
さちたろすん
タネにしっかり味がついててとても美味しかったです^ ^

こんがり美味しそうですね。つくれぽありがとうございます。

写真
OKAZAKIm
美味しくできました!!また作りたいと思います!

美味しそうに焼けましたね。つくれぽありがとうございます。

写真
*みずくらげ*
おいしいっ!材料を分けてまぜるだけでこんなに違うとは!

つくれぽありがとうございます。美味しく出来てよかったです!

写真
keikocafe
ウーロン茶、ガラスープも入れて♬

烏龍茶を入れるなんて斬新ですね!つくれぽありがとうございます

写真
naomama♪
美味しく焼けました(*´∀`*)家族にも好評なのでリピします☆

こんがり焼けておいしそうですね。つくれぽありがとうございます

写真
42nd wave
久々のリピです。ご近所さんにもおすそ分けしました☺

リピありがとうございます!さすが焼色も完璧ですね!

写真
ナギヤ1114
美味しく出来ました!

綺麗な焼色で美味しそう。つくれぽありがとうございました。

1 2 3 4 5