水切りヨーグルトとはちみつトースト

水切りヨーグルトとはちみつトーストの画像

Description

水切りヨーグルト(^v^)大好きなの。 おいしい~! はちみつとともに.o○ おかげさまで話題入り2009・12・11

材料 (1人分)

パン(6枚切り)
1枚
バターまたはマーガリン
適量
はちみつ
適量

作り方

  1. 1

    写真

    水切りヨーグルトを作ります。200gを一晩かけて水抜き。(2~3回分になります)

  2. 2

    バター(またはマーガリン)を塗ったパンをトースターで焼く。

  3. 3

    写真

    焼いたパンに水きりヨーグルト・はちみつをお好きなだけ載せて頂く。

コツ・ポイント

コツはありません。是非お試しを(^v^)2009.12.11おかげさまで話題入りできました❤ありがとうございます❤

このレシピの生い立ち

水きりヨーグルトが大好きなので(^u^)
yuhishimiさんのサラダをつくれぽしたのがきっかけです。
レシピID : 877529 公開日 : 09/07/29 更新日 : 17/03/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

186 (161人)
写真
hiromi☆25
クリームチーズをつけて食べているような濃厚さがありました😊美味しいレシピありがとうございます😋✨
写真
motomi♪
とっても美味しかったです(*^^*)♪甘酸っぱくて好きです♡
写真
SUNMOONMOM
また私です♪食欲がない朝も、美味しくペロリと食べられます♡蜂蜜の優しい甘さと、水切りヨーグルトのさっぱり濃厚な感じがやみつきっ!
写真
SUNMOONMOM
息子がハマり、幼ない子用にコロ②一口サイズに♪朝は食べが進まないのに、此方はペロリでした!有難い!野菜スープと共に完璧朝食!