料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
夕顔(冬瓜)は皮をとり、種も取り除く。食べやすい大きさに切る。
鍋に水をいれ、夕顔(冬瓜)をいれて、透き通るまでゆでる。
茹で上がったら、しっかり水をきり、冷蔵庫で冷やす。
お皿に盛り付けて、黒蜜、きな粉をかけて召し上がれ~
缶詰のフルーツとそのシロップとも合えてみました~
11/09/17
冬瓜キラ②美しく見た目もお味も大満足✧明日は蜜豆にして頂きますლ
mmameco
2日連続登場!?ありがとうございます(^O^)/
10/08/18
笑えますね。2歳の娘がもっともっとと言っておかわりをしたよ。
わかなおママ
娘さんも食べてくれたんですね つくれぽありがと(^з^)-☆
09/09/17
砂糖黄粉で♪わらび餅よりさっぱりで好きです(*´艸`)
遥影。
嬉しいコメント(。・ω・。)ノ♡ つくれぽありがとです☆
09/09/04
ダイエット中なので黒蜜半分+ノンカロリー糖半分で。大満足、感謝。
るいfrom北京
大満足してもらえて、嬉しいです♡つくれぽありがとうです☆