おからで置き換えダイエット☆ のつくれぽ

598 (516人)
写真
みんゼミ
リピ。癖になる味!500Wで5分ラップ、1分ラップなし。シナモン一振り入れたら美味。食物繊維豊富♪食べすぎたらお腹が痛くなったw
写真
$かおりん$
ココナッツシュガーで。正月太からのダイエットがんばります!

つくれぽありがとうございます!一緒に頑張りましょう~!

写真
amileamila
きな粉無くて残念!ケチャップつけていただきました。

つくれぽありがとうございます!遅れてごめんなさい!!

写真
yuapon☆
ごま、抹茶、ココアの3種!冷凍ストックして小腹がすいた時に☆

美味しそう~素晴らしいですね!ナイスつくれぽありがとう‼

写真
❁ちゃろこ❁
倍量で♡10分チンの固めが好き♫おやつに頂きます♡

倍量も!嬉しすぎます!ありがとうございます!

写真
あやちょこぷりん
大好き❤️砂糖無しできな粉で甘み少ないけど食感が好きで問題無❤️

遅れて申し訳ありません! きな粉の甘味で乗り切るとはさすが‼

写真
キュリあす
薄力粉かぼちゃフレーク10g置換リピです★本当に美味レシピです!

遅れてすみません! カボチャフレーク使う辺りが料理上手♪

写真
めげさん
400g60円のおからが、私のおやつに変身!(^。^;)

おお!おから安いですね!つくれぽありがとうございます。

写真
キュリあす
ラップなしとありは胡麻入り☆どちらも美味でハマりました(^-^)

両方試して下さったんですね(^-^)ありがとうございます。

写真
かおり♡♡♡
簡単で美味しくてダイエットに良さそうですね!リピ決定です♪

遅くなって(_ _)れぽありがとうございます!感謝!

写真
おまるすたー
昨日から1キロ落ちました!前にこれで20キロ落ちたので頑張ります

マジですか!!凄いです!!うらやま

写真
おまるすたー
全粒粉ライ麦を入れ砂糖無。納豆で食べるのが好き♡10分チン好き

遅くなって(_ _)スミマセン。納豆ありですね!

写真
まいまめ
黒ごまきな粉で。夕食の置き換えに

遅くなって(_ _)れぽありがとうございます!嬉しいです

写真
まいまめ
二日連続朝ごはんに作りました 黒ごまなくて白ごまだけどうまうま!

遅くなって(_ _)れぽありがとうございます!ナイスアレンジ

写真
まいまめ
妊娠中なのでダイエットで作りました!きな粉も入れてうま!

遅くなって(_ _)れぽありがとうございます!ナイスアレンジ

1 2 3 4 5