静岡おでん のつくれぽ

43 (39人)
写真
ひかる88
メークイーンが美味しいと家族からよろこばれましたあ。ありがとうございました。、
写真
☆smile5☆
思い出の味が作れて嬉しい〜♪沢山作ったのにあっと言う間になくなる美味しさでした。レシピ感謝です。
写真
ますてぃ〜
毎年お世話になってるレシピです☺️食べる日の前日に仕込むと味がしみて美味しいです♡
写真
ynyk
静岡で食べた味を再現できました◎緑茶割りと一緒にいただきました☆彡
写真
ねこぽんぽ
とっても美味しく出来ました!おでんの粉があったらもっとよかったなぁ〜😋
写真
LIN★
美味しいー絶対リピ♡ だし汁は顆粒7gで1Lに。ごま油イン。
写真
フレッシュハーブ
静岡おでん、とっても美味しかったです♡ 今回は、有り合わせの具材で作ったので、次回は牛すじやモツも入れて作ります!
写真
ゆうち904
静岡出身で今は愛知県。久しぶりに食べたくて作ったら美味しい。
写真
tomitomico
静岡近隣在住!黒はんぺん特売で今夜は静岡おでんに✨人生2回目の自作静岡おでん!お出汁が美味し過ぎてご飯にかけて完食ご馳走様でした
写真
ちゃっきぃさん
他県なので具は揃わないけど味は完璧静岡おでん!
写真
♡あやか
美味しくできました!♡ 大満足です!!
写真
NRM
今から煮込みます!美味しい味でした!
写真
クックH494ZA☆
とっても美味しくできましたまたリピしたいと思います
写真
つりTOM
ちょうど良いスープ加減でした。おでんはやっぱり静岡ですね~!
写真
papikun
じっくり煮込んで味しみまくり!これならおかずになるーっ!

そうなんですっ!おかずになりますよね~!レポ感謝です❤