名物!骨付き鶏*めちゃ旨チキンレッグ のつくれぽ

331 (297人)
写真
愛子姫
本当にあのお店の味でした♪感激🤩映える写真じゃなくてごめんなさい…
写真
♪とりこ♪
とっても美味しかったです!あっさりしててペロリでした。また作ります!
写真
たまきゅー
皮がカリッとパリッと。鶏はいつもフライパン調理だけどオーブンがこんなに美味しくて楽とは。油が本当におにぎりに合います、美味しい!
写真
パロ&あんこ
クリスマスローストチキンとして作りました。ニンニクがいいですね。
写真
グウママ
調理がとてもシンプルで美味しくできて幸せで~す♪ 我が家の定番にします!
写真
Satoco❋
リピです🎶このパリパリの皮が堪んないっ💕勿論キャベツも完食です😋焼いてる間いい香りで待ち遠しかったです🤭いつも感謝です♡
写真
55tenko
少ない材料で簡単にできるのに、今までで一番美味しい骨付き鶏もも料理でした。肉汁サラダも最高!我が家の定番間違いなしです。
写真
ミヨちゃぶ
めちゃ美味しかったです!骨付きが苦手な旦那さんには鶏ももブロックで作りました。どうしたらこんな旨なるの?とたずねられました。
写真
きるーいん李里
フライパンで作りました。ジューシーで味がしっかり染みて美味しかったです!
写真
akilala
シンプルでめちゃめちゃ美味しい!
写真
Satoco❋
リピです🎶今回も美味しい脂をキャベツにかけて💕パリパリ皮が最高に美味🌟大好評でした😄レシピ有難うございます🩷
写真
Satoco❋
久々のリピ♫この皮目のパリパリ感❗️そして脂が旨いっ✨全てキャベツにかけて頂きました😋ニンニクと胡椒のパンチにお酒がすすみました💕
写真
さすらい
鳥そのものも美味しかったですし、鳥から出た脂と絡めたキャベツも秀逸でした
1 2 3 4 5