のレシピ

1,131品
自宅で簡単!基本の味 チキンカツ by パすけ
基本のチキンカツです(=^0^=) 「白だし」につけることで旨みアップ♫
材料: 鶏もも肉、キャベツ千切り・パン粉・揚げ油、白だし、みりん・生姜汁、天ぷら粉、水
チキンかつリメイクかつとじ by かぁ〜ちゃんの味
次の日の、メニュー考え無くてすみます。
材料: 前日余りチキンかつ、玉ねぎ、ネギ、卵、だしの素、しゅうゆ、酒、砂糖、水
柚子胡椒香る♫爽やかむね肉のチキンカツ by なおくんBRT
ピリっと大人味の柚子胡椒風味のチキンカツ♫
材料:
卵なしのチキンカツ by ぶっちさん
つなぎは水溶き片栗粉で揚げ焼きにしました(^^)/
材料: 鶏胸肉 薄切り、マジックソルト、☆片栗粉、☆水、粉チーズ、パン粉
簡単♫鶏むね肉の和風ソースのチキンカツ by なおくんBRT
家にある調味料だけで作れちゃう♫ふっくらあっさりのむね肉の和風チキンカツ!
材料:
うちのチキンカツ by りいちとふう
作り方は単純だけど、安い!簡単!ボリューミー♩ 多めに揚げて翌日はチキンかつ丼にする ...
材料: 鶏むね肉、塩コショウ、薄力粉、卵、パン粉、揚げ油(サラダ油)
お弁当用ひと口チキンカツ by ☆mizuka☆
チキンナゲットみたいな大きさのチキンカツでお弁当に活躍してます。
材料:
☆ほんのりガーリック風味なチキンカツ☆ by かなすぅちゃん
パサつきやすい鳥胸肉もある調味料でしっとりします!!
材料: ☆塩、鳥むね肉、☆こしょう、☆マヨネーズ、☆ガーリックパウダー、小麦粉、卵、パン粉
簡単・失敗無し♪鶏肉の胸肉でチキンカツ by たくやときみこ
鶏の胸肉を使って、安くて簡単美味しいカツを作りましょう!卵は使いません。
材料: 鶏肉(胸肉)、※マヨネーズ、※小麦粉、※牛乳、※塩こしょう、パン粉、サラダ油(揚げ物 ...
1 2 3 4 5