のレシピ

487品
白菜と豚バラのお味噌汁 by スマシー
簡単です。白菜と豚バラをさっと炒めて豚汁風の白菜味噌汁を作りました。美味しく召し上が ...
材料: 白菜の細切り、豚バラ、生姜スライス、だし汁、無添加味噌、ごま油
中華風!白菜と干し海老のお味噌汁 by ナピト
干し海老の旨味たっぷり(*・∀・*)ノ白菜が甘くておいしいおみそ汁
材料: 白菜、干し海老、水、鶏ガラスープのもと、赤味噌、味噌
冬⭐大根と白菜と玉ねぎのお味噌汁♪ by すみッコぐらし
私が新鮮食材にハマり、よく行く三重県モクモクファームで頂くお味噌汁を、モクモクファー ...
材料: 大根、白菜、玉ねぎ、出し汁、発芽味噌
高野豆腐と白菜の味噌汁 by ユーロン
白菜たっぷりと高野豆腐が優しいのほほん味噌汁(´▽`)
材料: 白菜、高野豆腐(細切りタイプ)、水、味噌、だしの素、酒
☆白菜と油揚げの味噌汁☆ by ☆笑くぼ☆
冬になると食べたくなる味噌汁♡白菜をたっぷり食べれてあったまる♡
材料: 白菜、油揚げ、だし汁、味噌
白菜と厚揚げと椎茸のお味噌汁 by スマシー
簡単です。厚揚げと白菜でお味噌汁を作りました。食べごたえがあるお味噌汁です。
材料: 白菜細切り、厚揚げ(7cm×7cmくらいのもの)、椎茸(中)、だし汁、無添加味噌
クリタケと白菜の味噌汁 by hirotanz34
優しい味の味噌汁です。
材料: クリタケ、白菜、味噌、だしの素
白菜・人参・油揚げの牛乳味噌汁 by soteyu
牛乳入りでまろやかに♪美味しく減塩あったかお味噌汁
材料: 白菜、人参、油揚げ、ねぎ、味噌、低脂肪牛乳、出し汁
秋冬⭐簡単旬の白菜と松山揚げのごま味噌汁 by すみッコぐらし
旬の白菜でシンプルなお味噌汁です⭐だし命の為(笑)あげだけは入れてみました(^^;;
材料: 白菜、松山揚げ又は油揚げ、だし汁、みそ、すりごま、みりん
わかめと豆腐と白菜 卵のほっこりみそ汁 by ごくもり
白菜の甘みが白味噌とあいますね~^^
材料: わかめ(乾燥)、白菜、豆腐、たまご、味噌、だし汁
1 2 3 4 5