Advertisement

松茸の味お吸いもので楽ラクなのに味決まる!待つだけレシピ

他の家事を済ませている間に平⽇のごはんが簡単にできちゃう♪松茸の味お吸いものを使った「待つだけレシピ」を紹介します。

松茸の味お吸いもので待つだけ簡単!

調理は待つだけ!

下ごしらえをしたら、レンジやオーブンに入れるだけ♪ほったらかしで、楽ラク料理が完成。

これ1つで味付けピタリ!

かつおの旨みがたっぷり、だしのきいた味付けに!失敗知らずで家族も大満足♪

楽ラク放っておくだけ!待つだけレシピ

【写真】おだしのきいたきのこの炊き込みご飯
226

おだしのきいたきのこの炊き込みご飯

おだしの風味ときのこの食感が食欲をそそる、炊飯器を使った待つだけレシピ♪季節の具材を加えてアレンジも楽しめます。

レシピはこちら
【写真】ご飯にピッタリ!鮭の和風マリネ
29

ご飯にピッタリ!鮭の和風マリネ

漬けて待つだけで絶品の和風マリネが完成!こんがり焼けた鮭と玉ねぎに、さっぱりとした旨みがじんわりしみてます。

レシピはこちら
【写真】オーブンに入れるだけ♪味しみ鶏大根
30

オーブンに入れるだけ♪味しみ鶏大根

「松茸の味お吸いもの」を振りかけて、あとはオーブンにおまかせ♪かつおの旨みと松茸の香りが漂う、上品な味わいの煮物です。

レシピはこちら
【写真】レンジで簡単♪豚バラなすの松茸風味
84

レンジで簡単♪豚バラなすの松茸風味

「松茸の味お吸いもの」と材料を絡めたら、レンジでチンするだけ!豚バラのジューシーな旨みと、松茸の風味がなすにじわ〜♪超簡単な激ウマおかずです。

レシピはこちら

色んな料理で大活躍!

松茸の味お吸いもの

「松茸の味お吸いもの」は、使うだけで、具材のおいしさをグッと引き⽴てくれます。

商品について詳しくはこちら
商品について詳しくはこちら

このページを見て、「松茸の味お吸い物」を使った待つだけレシピを作ってみたいと思いましたか?

その理由を教えてください。

他のおすすめ特集も見る