簡単☆犬用☆おやつ☆ささみジャーキー☆

簡単☆犬用☆おやつ☆ささみジャーキー☆の画像

Description

☆超☆簡単☆
切って焼くだけ!!バリボリ食べれるワンコ用オヤツに最適!!
是非、1度作ってみてください!!

材料 (角皿1回分)

2~3切
クッキングシート
適量

作り方

  1. 1

    ささみの筋をよけて、身のみにします。

  2. 2

    身を長さはささみによって異なりますが、5㎜ぐらいの幅にきる。

  3. 3

    オーブンに角皿にクッキングシートを敷き、少し間隔(5㎜ぐらい)をとってささみを並べる。

  4. 4

    写真

    160℃のオーブンで40分~50分焼けばできあがり!!

コツ・ポイント

ささみから白っぽい部分が無くなればOKです!!硬さはお好みですが、半生だとあまり保存は効かないと思います☆
保存は密封できる袋等にいれ、冷蔵庫で1週間は大丈夫だと思います!!

このレシピの生い立ち

最近は市販のジャーキーを買うときにしっかりと裏面を見て買われる方が増えてきていると思いますが、私もその中の一人です。
でも、なかなか無添加・産地などで心配なものが多かったので、思い切って作ってみました!!簡単なんで作ってみてください☆
レシピID : 1006172 公開日 : 10/01/08 更新日 : 19/03/13

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

68 (61人)
写真
244がう!
久々に作りましたが、やはりわんこが大喜びでした。人とわんこが一緒に食べられるのも嬉しいです。
写真
yumin☆33
犬が喜んで食べてくれるので何度もリピートしてます!
写真
パインクリームソーダ
初めて作りました! 愛犬も大喜び♡ ありがとうございました!