じゃがいも冷製スープ☆ビシソワーズ のつくれぽ

374 (345人)
写真
クックE04FUY☆
素材の味をしっかり感じる、とっても濃厚なスープ♪今回新じゃがだったので、次は甘めのじゃがいもで作りたいです!
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチのもう一品はビシソワーズ...コンソメを少し加えましたが生クリーム無しでも濃厚で美味しい冷製スープができました。
写真
わお!
とっても濃厚で美味しかったです🤤
写真
あきらち。
大量にジャガイモがあり消費するのにかなりオススメ!!インカのめざめで甘くて美味しい♡作って冷凍にしました!
写真
ディナーカレー
とても美味しくできました♡コンソメも生クリームも使わないレシピ嬉しいです!
写真
なーなちゃん
夏にぴったりな冷たくてまろやかなスープでした
写真
Mimiromi
リピ。じゃがいも感たっぷり。夏も冷たくすると、じゃがいもたくさん摂取できます。砂糖、コンソメちょっとプラスさせていただきました
写真
FGO☆
夏は冷製スープが美味しいですよね❗️甘いじゃがいもじゃ無かったのでちょっと砂糖も足して美味しく頂いきました😋
写真
Mimiromi
冷たいじゃがいもスープ、またリピです。暑くてバテぎみの母84の栄養補給によいです!
写真
Mimiromi
参考にさせていただきました。甘めが好きな母に、練乳とコンソメ加えビシソワーズじゃなくなってしまいましたが、もってりと冷たさいい!
写真
パッシーユ
トマトソースパスタと一緒に頂きました。メークイーンでしたが美味しく出来ました!
写真
重次郎
冷蔵庫に入れる前です。美味しくいただきました。
写真
ねこジロ
初めて作りました。じゃがいもの味が優しくて美味しい!また作ります♡
写真
Reinaxoxo
タロイモで作りました。美味しかったです。
1 2 3 4 5