みんなのつくった
#大量消費に助かる
写真
きゃきゃるん
葉色が変わってきたので慌てて作ったけどセロリのクセが抜けて食べやすく美味しい。セロリ大量に買ってしまうから次からは残り全部これ☆
セロリの佃煮☆おにぎりにぴったり
写真
レオミウ
胡瓜の大量消費が出来て良かったです!
胡瓜の甘酢漬け
写真
Lady_75
もずくをチヂミにしたのは初めてだったのですが、もっちりふわふわで家族に大好評でした!素敵なレシピありがとうございます🙇‍♀️✨
もずくとカニカマのチヂミ☆
写真
にょわ子
太くて苦めな水菜が大量にあったので助かりました♪ 美味しくいただくことができました(^^)
シャキシャキ☆水菜のチヂミ
写真
961猫
フランベが怖くて煮込んでアルコール飛ばしてみたが、トマトとワインの酸味が強くてちゃんと飛んでるか分からず、ハヤシではない何かに…
赤ワイン大量消費ハヤシライス
写真
水の恵み
お正月に飲まなかった牛乳を大量消費できて、助かりました〜!とても簡単で美味しくできました!
材料3つ!北海道♪焼きプリン
写真
りくママ☆まぁ
大豆野水煮が大量にあったので。すごく美味しいし大豆もカレーも体にいいので、一石二鳥!またすぐにリピします♥
大豆大量消費! 大豆とコーンのカレーマヨ
写真
mo*mo
早速リピさせていただきました。大量消費できるのに手間がかからずとても助かっています✨
揚げない大学芋
写真
あんずぽんず
大量にツマがあったのですが、無理なく消費できました。
ナムル☆お刺身のツマをリメイク!
写真
kumi⭐
辛いの大好き!ご飯のお供に!調味料としても!カレーにも!
激辛注意!!南蛮味噌
写真
美味しい物作りたい
旅行前の大量消費に。量が減っておいしくて食べやすかったです。
大量消費に♪レタスだけ炒め
写真
りくママ☆まぁ
ゴーヤをたくさん頂いたので。 新しいメニューに出会えて嬉しいです! また作ります。
ゴーヤのみそ炒め
写真
しゅんりょうまま☆
ホントにキュウリとナスには悩まされていましたが、これはイイ!!豚こま肉で作りました!生姜沢山入れました!
残念な畑の胡瓜と茄子は豚バラと味噌炒め♬
写真
しゅんりょうまま☆
ちょっと焦げ気味だけど、カリッカリのサックサクでおいしい!フライドポテトに衣が必要なんて知らなかった!倍量で作りました!
さっくさく♪衣がおいしい絶品ポテトフライ
写真
あきらち。
大量にジャガイモがあり消費するのにかなりオススメ!!インカのめざめで甘くて美味しい♡作って冷凍にしました!
じゃがいも冷製スープ☆ビシソワーズ
写真
☆ゆいきん☆
旬のそら豆のやさしい味を楽しめました。たくさん収穫できたそら豆を大量消費できて良かったです。
✿そら豆のスープ✿(ポタージュ)
写真
Goro0920
頂き物の大量の海苔がより美味しくなりました!冷凍庫にも保存中。好みの塩で作れるのがいいですね。岩塩で作りました。
★韓国人姑直伝★韓国のりの作り方
写真
クックKOQ92X☆
簡単にできました。里芋の大量消費がおいしくできました。
簡単里芋のそぼろ煮
写真
♡まーちゃん♬
白菜大量消費大成功!たっぷり食べれていっぱい食べた〜の罪悪感無し!白菜いっぱいあるので又作りますねっ。ご馳走様♡
白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪
写真
chokdee
カブがとろとろでウマウマ。お弁当にも入れました!
あと1品!ご飯の友にカブの葉丸ごと甘辛煮
写真
にゃんこタワー2
きゅうりのかわりに、大根で作ってみました。あっさりした味付けで、美味しいです。
☆わかめサラダ☆
写真
にゃんこタワー2
白菜をいただいたので、作ってみました。あっさりした味付けで、美味しいです。
パパ大感激!!☆簡単旨い白菜のおひたし☆
写真
三十子
塩大1、岩塩小1、輪切り唐辛子、オリーブオイル大6(全部目分量)で。味見の時点で何に活用しようか妄想膨らむ美味しさでした😋
パクチーオイル(香菜の保存)
写真
クックKOQ92X☆
コンソメでも、醤油が入るとご飯にも合いますね。白菜の消費に助かります。
超簡単♡白菜とベーコンのミルフィーユ煮