みんなのつくった
#パクチー好きにはたまりません
写真
あきくんMAMA
タイ料理が好きで初めて家でパッタイ作りました🇹🇭簡単ですごく美味しくて感動です✨またすぐ作りたいと思います!
タイ屋台の味♪パッタイ(タイ風やきそば)
写真
food4me
ドレッシングの組み合わせがとっても好きです。ごま油は香り付け程度に少なめにしました。豆、ツナ缶無かったですが、美味しかったです!
パクチーアボカドトマトの美容サラダ
写真
にしあまね
パクチーソース、合う~( ☆∀☆)!!お陰でトマトも美味し~♪
鶏のから揚げ香菜(パクチー)ソース
写真
かおりんご72
自分でも以前からパクチー餃子を作っていましたが今回はレシピを参考に。とても美味しかったです!
パクチー大量消費!パクチー餃子
写真
クックL2933C☆
これは絶対おいしいと思い、ちょうど材料もあったので作ってみたら…やっぱり激うまでした。パスタ麺で作っても良さそうですね。
パクチー焼きうどん
写真
rocorio
中華麺もうどんもなかったので素麺で!エビ+でご馳走ランチになりました♡美味しかった!!
パクチー油そば☆香菜の香りがたまらない!
写真
サスケ3号
リピしまくりです!何にでも合い過ぎて、欠かせません(๑˃̵ᴗ˂̵)و
パクチーオイル(香菜の保存)
写真
ともいくろ
米麺、パクチーもりもりで作りました!パクチー欲が満たされました…幸せです♥️
パクチー油そば☆香菜の香りがたまらない!
写真
erinoah
レシピありがとうございます😊簡単でとっても美味しかったです!干し海老をトッピングしてみました♪
1品で大満足!レモン香るパクチーライス
写真
snow012
今回はしらす無しでリピです。パクチーだけでもいける(o^^o)
しらすとパクチーのふわふわ卵焼き☆
写真
クリーピングタイム☆
パクチー好きには嬉しいサラダですね✨ナッツの代わりに胡麻入れてみました🎵そうめんに食べるラー油もプラスしたりエスニック気分😃
鶏胸肉とパクチーのサラダ