みんなのつくった
#パクチー活用
写真
にしあまね
パクチーソース、合う~( ☆∀☆)!!お陰でトマトも美味し~♪
鶏のから揚げ香菜(パクチー)ソース
写真
e.kinako
パープル人参使ったのですごい色ですが笑 美味しくできました!酸味好きなのでレモン汁も入れました^^
ゴボウとパクチーのタイ風サラダ☆
写真
まぁやん☆もりもり5
ナッツがなかったけどおいしかったです。少し取り分けておいて翌日、バインミーの具として食べました。
鶏胸肉とパクチーのサラダ
写真
ソムリエールいくえ
和歌山県産の青パパイヤで^ ^シンプルたけど、調味料でめっちゃタイ風!砕いたピーナッツも入れてみました!
ソムタム〜青パパイヤの簡単サラダ〜
写真
マックマチダ
パクチーありでめぐり逢った一品。レタスやきゅうりもバクチーは少なめ、ナンプラー入りのドレッシングはレシピ通りでマッチ。リピ決定。
有名中華再現パクチーサラダ
写真
クックUW92JL☆
パクチーナンプラーマシマシで!しなびそうだったパクチーをイッキに消費。ソースに飽きた焼きそばもこの味付けでおいしく食べれました。
パクチー焼きそば
写真
romixy
フープロがなく、ブレンダーで何とかそれっぽく。何にでもかけて使えそう!
パクチーを保存しよう☆パクチーペースト
写真
snow012
パクチー嫌いの家族には敬遠されてしまいましたが^^;美味しかったです♪
簡単♪豚肉とパクチーの卵炒め
写真
saki1010
パクチー100g、オイルそのままの分量で作りました。美味しかったです。
パクチーを保存しよう☆パクチーペースト
写真
ガルナッチャ
いつもの鶏肉団子が『タイ唐揚げの素』で簡単にエスニックに早変わり。プリっとした口当たりです。ニラも一緒に鶏団子に混ぜました。
タイ唐揚げの素で作る鶏団子入りフォー
写真
marilin36
味付けを参考にさせて頂きました。五香粉とパクチーINで、中国の方に褒めて頂きました🎵美味しい〜
豚バラと大豆の腐乳煮込み
写真
yukkaキッチン
辛旨で美味しかったです。レモンなかったのでポン酢かけました。
鯖缶とパクチーの東南アジアの食堂風パスタ
写真
ゆちゃん料理修行中
ナンプラーとレモンも少し加えるとアジアン感が増して美味しかったです!
海苔とパクチーのキムチマヨうどん
写真
りりん⌘
こんな発想なかった!大好きなパクチーと蕎麦、オリーブオイルのコラボ!リピしないとっ
パクチーあえそば
写真
こぐまちゃんの嫁
パクチー大好き💕美味しくできあがりました❣️もやしを入れてみました。合います❣️
簡単タイ料理♪パクチーサラダ
写真
ふか谷
パクチーチューブで作ったので見た目はおとなしいですが、エスニック全開でうまーい!この時期いいですね!つくれぽ500人おめです!
鶏胸肉とパクチーのサラダ