みんなのつくった
#タイ料理大好き🇹🇭
写真
ラミ子ちん
タイ料理大好きなのでレシピ参考にさせて頂きました✊レタス敷いたり、パクチー敷いたり様々試してます!ナンプラーがやみつき!
ナンプラーで鶏もも焼き♪簡単ガイヤーン風
写真
リョコさおりタカ71
タイ料理が食べたいけどなかなかお店に行けず、自分で作ってみました!美味しくて、簡単、時短にもなるのでまた作ります!
これだけ!?炊飯器de♡絶品カオマンガイ
写真
ソムリエールいくえ
和歌山県産の青パパイヤで^ ^シンプルたけど、調味料でめっちゃタイ風!砕いたピーナッツも入れてみました!
ソムタム〜青パパイヤの簡単サラダ〜
写真
けんさまとLA生活
ご飯用とスープ用まとめて水1200ccに鶏ガラの素小さじ4で代用!ご飯にレモングラスも加えて炊きました!本場の味で美味しい!
本場で習ったカオマンガイ
写真
なつおとめ
爽やか♪とってもおいしかったです♪お家にある調味料でできるのもありがたいです!!リピします♪
青パパイヤのソムタム風サラダ
写真
りょっつ
バジルがなくて大葉で!おいしかったです^_^
本格タイ料理☆ガパオライス
写真
ガルナッチャ
いつもの鶏肉団子が『タイ唐揚げの素』で簡単にエスニックに早変わり。プリっとした口当たりです。ニラも一緒に鶏団子に混ぜました。
タイ唐揚げの素で作る鶏団子入りフォー
写真
DonAoyama
上手に写真は撮れなかったけど、本当に美味しい!!!本当好きなやつ!私好みでつまみ食いが止まりません!ささみをレンチン使用。
鶏胸肉とパクチーのサラダ
写真
クック5Q8UHI☆
とてもいい感じに出来ました!意外と簡単に作れて美味しかったです♪
チェンマイ名物!カオソーイ
写真
クックZ1L1UZ☆
美味かった〜!!次はナンプラーたっぷり入れます!!
☆ガパオライス☆
写真
横浜発国際料理教室
今日は卵10個で作りました。ラー油を効かせて、玄米ご飯にたっぷりかけていただきました。なんて美味しいのでしょう。
タイ料理風☆カニかまのパッポンカリー