みんなのつくった
#パクチーたっぷり
写真
Faiza
久しぶりのリピ!パクチー好きにはたまらないレシピ!いつもありがとう♪
鶏肉とトマト、香菜のエスニック炒め
写真
クックYT3MI2☆
今年初収穫のパクチーで。蒸し鶏はサラダチキンで簡単美味しい♪パクチーたくさん食べられて大満足です。
鶏胸肉とパクチーのサラダ
写真
jagao
ささみで。きゅうりも入れました。これは簡単で美味しい!また作ります♪
鶏胸肉とパクチーのサラダ
写真
food4me
ドレッシングの組み合わせがとっても好きです。ごま油は香り付け程度に少なめにしました。豆、ツナ缶無かったですが、美味しかったです!
パクチーアボカドトマトの美容サラダ
写真
まりっコぐらし
簡単なのに本格的で美味しいフォーができました♡またリピします!
魅惑のベトナム料理★簡単本格★フォー
写真
saki1010
豚タンに添えて、いつも美味しくいただいてます。
パクチーを保存しよう☆パクチーペースト
写真
にらねーちゃん
パクチーたっぷり入れました!!!とっても美味しかったです(*´︶`)カレー粉で食べてもグッ
♡パクチー好きのためのパクチー餃子♡
写真
あーこ姐
お安くパクチーGET!豚しゃぶでたんぱく質もとれてパクチーでデトックス☆ドレッシングがとっても美味しかったです( *´艸`)
豚シャブとパクチーのデトックスサラダ
写真
happyelle
パクチー大好きなので何か別の食べ方ないかなーと探してて…美味しかった!嫌いな子供達はきゅうりだけっ!
香菜大好きな人に♥香菜ときゅうりのサラダ
写真
アチャこ
ポン酢でサッパリいいですね!パクチー好きにはたまりません(°▽°)
パクチーのサラダ
写真
Faiza
パクチーがたくさんあったのでリピしました!ありがとう♪
パクチーたっぷり鶏胸肉のナンプラー焼き
写真
まぁやん☆もりもり5
ナッツがなかったけどおいしかったです。少し取り分けておいて翌日、バインミーの具として食べました。
鶏胸肉とパクチーのサラダ
写真
クック4Z6AJS☆
野菜好きの幼稚園児も「ミニトマトと一緒なら美味しい」とパクパク食べました。パクチーのレシピが増えて嬉しいです(*^^*)
有名中華再現パクチーサラダ
写真
tart
パクチーたくさん食べれるので、多めに入れました♪簡単でおいしかったです♡
中国人が作る香菜豆腐スープ
写真
sbx2tm3
セロリの代わりにパクチーでも♡美味しくできました♡
葉っぱも!セロリとツナのデリサラダ
写真
まめんこぉ
ハムで作りました。娘が気に入っておかわりしてくれました!
ヤムウンセン
写真
江戸のフーリガン
美味しかったので2度目の調理です。手抜きで、ニンジンは挽肉と一緒に炒めました。パクチーは生のままで。
パクチーと鶏ひき肉のサラダ
写真
こぐまちゃんの嫁
旦那さん人生初の、パッタイはこちらのレシピを参考させていただきました。ありがとうございます。喜んで食べてくれました薄力粉
簡単!タイ料理 パッタイ【ver.UP】