アメリカ料理と言えばケイジャン料理! のつくれぽ

22 (9人)
写真
きゃろっとぽてと
スパイス消費に助かりました!何を作ろうか楽しみです♪
写真
ブランディ
久々に。あると便利。メキシカンに使いました。
写真
恵瑠912
ブランディさんお勧めのスパイス♡とっても香り良い配合で感謝✧
写真
ブランディ
我が家の常備スパイス。今日はメキシカンに。

付け合せもオシャレ!!メキシカン食べたいな~。

写真
kbitch
砕いてス揚げした蓮根にレモンで頂きました★スパイスだけで豪華1品

蓮に使うとは!私もやってみたいです!

写真
kbitch
ブランディさんのレシピフィッシュ&チップスに!美味確定★★★

彩りもきれい!フィッシュ&チップス、食べたくなっちゃった。

写真
kbitch
ポテトに!!これで全然美味しいちがうグリルポテトに変身確実です!

私もポテトに使うの大好きです。いももスパイス次第ですよね~。

写真
kbitch
ブランディさんのレポを欲見て絶対つくりたいでした!念願★早速♪♪

これで料理をしたらまた是非教えて下さいね♪

写真
ブランディ
いつもお世話になっています。今日はヨーグルトディップに混ぜて。

野菜を美味しく食べられるグッドアイディアですね!

写真
さとよこ
憧れのケイジャンスパイス!これから色々楽しみます~

この色身ると楽しくなっちゃいますね!

写真
ジョンリークッカー
ブランディさんに釣られて(笑)いろいろ使えそうで楽しみです♪

きれいな層。^^。混ぜ混ぜして色々使ってみて下さいね!

写真
ブランディ
ラクレットチーズトーストに。ケイジャンスパイスファン増えてます。

うわ~!これ美味そう~!!

写真
ブランディ
ワカモレに混ぜてみました。kbitchさんのベジタリブルサンドに

私も昨日ワカモレに使ったばかりです。偶然一緒ですね~!

写真
ブランディ
おもてなしに。大好評でした。コーンとレモンオイルも美味しいです。

いろんなアイディアをお持ちですね♪美味しそう!

写真
小鉄姐
手作りシーズニング嬉嬉♪ケイジャン料理楽しみます♪

たまに食べたくなりますよね~。^^お互い楽しみましょう♪