簡単☆ホワイトシリアルバー♪の画像

Description

電子レンジでチンして固めるだけなので 簡単に出来て 美味しいです~♪

材料 (18×18角型)

マシュマロ
130g
60g

作り方

  1. 1

    写真

    耐熱ガラスボールに全ての材料を入れます(チョコは手でパキパキと折り バターは2cm角位に切ります)

  2. 2

    写真

    1を電子レンジ600Wで1分加熱して ゴムベラで混ぜます。

  3. 3

    写真

    もう1度 600Wで1分加熱して 混ぜ合わせます。

  4. 4

    写真

    型にクッキングシートを敷き 3を流しいれ 上にラップを敷いて その上から 手で押さえて形を整えます。

  5. 5

    写真

    冷蔵庫で冷やし固まったら 食べやすい大きさにカットします。

コツ・ポイント

レンジでまとめて加熱して 固めるだけなので簡単です。

このレシピの生い立ち

フルーツグラノーラの賞味期限が近かったので 消費したくて作りました。冷蔵庫にはホワイトチョコレートも入っていたので 一緒にまとめて使いたかったので~
レシピID : 2334635 公開日 : 13/09/04 更新日 : 13/09/04

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

17 (16人)
写真
あっちょ♩
簡単にできました。好評なのでリピ決定です〜!
写真
ナヲミンミン
あまりキレイにいかなかったけど味はgood!
写真
へれちゃん
すごく簡単に美味しく出来ました!ありがとうございます!

試していただき 嬉しいコメント&つくれぽ感謝です♪

写真
+9ちゃん☆
うわぁ!おいし~♡♡♡10分もかからない手軽さに感動です♩♬

意外と簡単でしょ♡美味しそうに作ってくれて れぽ感謝です♪