切り干し大根のソース炒め【作りおき】 のつくれぽ

64 (60人)
写真
つよまり
ずっとフォルダインしたままでようやく作れました!めっちゃ美味しい♡青のり切らしていたのが残念(;_;)
写真
きよやよ
すごい!焼きそばみたい!と家族ウケ良かったです♪ また作りたいです。
写真
み1228
本当に焼きそばみたいで美味しいです!途中天かすを入れてみました。
写真
ハチ8コロ8
広島県人なので、中濃ソース+おたふくソースでさらに好みの味に♪ヘルシーなのに本当に美味しすぎる!
写真
*葉っぱちゃん*
焼きそばみたいで美味しかったです♪切干大根の新たなレシピが増えて嬉しい☆
写真
ひまこまま
切り干し大根の歯ごたえが良く、ソースととても合って美味しいと子どもに好評です!
写真
67luna
おいしかったです!また作ります(^^)
写真
ふれんでぃあ
玉葱追加で更に焼きそば感が増しました!笑 ナイスレシピ感謝です☆
写真
グランマK
キャベツ→長ネギ 豚肉→ベーコンで。この発想はなかったです!
写真
gracias05
切り干しとソースが合うのがビックリでした! ごちそうさま。
写真
sofami
目玉焼きのせて🍳まるで焼きそば!ヘルシーで噛みごたえも丁度いい♪また作ります(^^)
写真
ぴょん吉Cafe
煮物だと嫌がる子供達がこれならパクパク食べてくれました!
写真
やんしゅ
すごく美味しかったです!子供受けも良かったです^ ^
写真
mogpoo☆
切り干し大根は煮物かサラダだけだったので新たな発見!焼きそばみたいでおいです。
写真
*実月*
ヘルシーな焼きそばだ!ダイエットにも良さそうです♪
1 2 3 4 5