みんなのつくった
#新しい切り干し
写真
チロルぶー
挽き肉がなくてツナで作ってみましたがめちゃくちゃ美味しかったです⭐子供もくせになる~とたくさん食べました。
止まらない♪切干大根と挽肉のカレー炒め
写真
♡まーちゃん♬
ラー油がピリッときいて美味しかった😋 ご馳走様でした〜♪
★切干大根とキュウリの中華風サラダ★
写真
野菜克服生活
挽き肉がなかったので、切り落としで。切り干し大根がしゃきしゃきして、カレー風味でご飯が進みます!
止まらない♪切干大根と挽肉のカレー炒め
写真
こみく
レンジで出来て油もいらないヘルシーな一品すごく美味しかったです♪子どもからお年寄りまでOKなレシピ助かりました♪
切干大根とほうれん草のゴマ和え
写真
☆サクサク☆
白ネギしかなかったので色味がさみしいですが、好きな味でした(*^^*)切り干しをいつもと違った感じで味わえておいしかったです!
切り干し大根とひき肉の旨飯おかず♡
写真
ハチ8コロ8
広島県人なので、中濃ソース+おたふくソースでさらに好みの味に♪ヘルシーなのに本当に美味しすぎる!
切り干し大根のソース炒め【作りおき】
写真
♡まーちゃん♬
調味料これだけとは思えぬ美味しさ😋にビックリ!! 新しい切り干し大根の食べ方教えていただきましたm(*_ _)mありがと♡
【給食の味】切り干し大根のサラダ
写真
Mネコ
もう少しガッツリさせたかったので表示してあるように挽肉と白シメジを足しました。味も濃いめにしたら凄く美味しい‼️食べ応えがあります
切干大根で♪簡単美味しい台湾風卵焼き
写真
ふわふわくうたろう
作り置きの保存容器のままですみません。いつもの切り干しがランクアップ!豆板醤をプラスでダンナの晩酌のお供に承認されました(笑)
作り置き、切り干しと鶏挽き肉のぴり辛煮。