10分でうま♪卵とトマトと豚肉のマヨ炒め

10分でうま♪卵とトマトと豚肉のマヨ炒めの画像

Description

家にあるものですぐにできて簡単なのにおしゃれな炒め物です♡話題入りありがとうございます!

材料 (3人分)

3個
100g
1/2パック
1/2個
マヨネーズ
大さじ1+小さじ1
塩コショウ
少々

作り方

  1. 1

    フライパンにマヨネーズ大さじ1をだし、中火

  2. 2

    豚肉をまず炒め、しめじを加えてまた炒める。

  3. 3

    塩コショウをふり、トマトも加えて炒める。

  4. 4

    1度フライパンの上の方に3をおいておき、マヨネーズ小さじ1を出す。

  5. 5

    といた卵を流し込み、半熟になったら弱火にして大きく混ぜる。

  6. 6

    卵がすべて固まらないうちに火を止め、すくうようにして混ぜるて完成!

コツ・ポイント

卵は、固まりすぎないように注意です!かきまぜるときは炒り卵みたいにならないように、大きくすくうようにしてください^^

このレシピの生い立ち

父から教わりました~
レシピID : 2556539 公開日 : 14/03/31 更新日 : 16/01/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

16 (16人)
写真
ぱんだ170071
とろとろですぐに出来ました!美味しかったです!

ありがとうございます!ぜひまた作ってください(*ˊᗜˋ*)

写真
myumyuシンバ
ホントに簡単でした!忙しい時に助かります♫また作りたいです!

ありがとうございます!またぜひ作ってください(*ˊᗜˋ*)

写真
elestal
簡単でとても美味しかったです。また作ります♫

ぜひまたお願いします!ありがとうございました♡

写真
クックFH7HZR☆
超簡単すごウマです(^^)マヨネーズで炒めて美味しすぎでした!

マヨネーズって万能ですよね!(笑)ありがとうございました♡