マグロづけ山かけ丼 のつくれぽ

269 (249人)
写真
ハグちゃん
安いマグロのぶつ切りも漬けることでなんとも言えないねっとりとした感じになりますね
写真
まりお♡
タレの配合バッチリでめちゃくちゃ美味しかったです。主人がお店のマグロ丼だわって言ってました!
写真
☆nonoamu☆
ちょい豪華にいくらも乗せちゃいました♪ちょうど良い塩梅で美味しかったです♪
写真
もぐみん25
タレが甘めで家族から好評でした!ありがとうございました
写真
Lemon0790
美味しくできました。
写真
˚✧₊⁎ゆう˚✧₊⁎
煮切り醤油がとろろともよく合っていて、とても美味しかったです!
写真
☆iwa!ck☆
やっす〜いマグロですが、トロロと美味しいタレで、素敵な逸品に…✨🥹ご飯も進みました🍚
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はマグロ漬け山かけ丼...絶品のタレに漬けたマグロに山芋をたっぷりかけて。小ネギや煎り胡麻をトッピングしていただきました。
写真
ゆ・きのこ
漬け汁をかけなくてもいいくらいマグロにしっかり味がついて美味しかったです!
写真
クックY328SG☆
マグロにしっかり味がありうまうまでした!ご馳走さまでした♪
写真
にことん
ご飯の上にとろろのおかげでマグロがぬるくならずおいしい♪漬けダレも好みでした
写真
クック2H9MD0☆
レシピ通りに作りました!とても美味しいです!ありがとうございます!
写真
みけみぞ
漬けだれが本当に美味しかったです❗️山かけ丼初めて作りましたが、またこのレシピで作ろうと思いました。
写真
クック97IDBE☆
サーモンも入れてみました。子供たちも美味しいと食べました。また作ります。
写真
kanana1211
とっても簡単で、おいしかったです!また食べたい★
1 2 3 4 5