おからパウダーで糖質オフ!ハンバーグ のつくれぽ

195 (189人)
写真
ハルぶらんど
糖質控えめ&食物繊維取れていいですね!レシピありがとうございます。
写真
crcr
かさ増しでおいしく仕上がる!焼き上がりも早い!美味しかったです。肉汁もしっかり残ったので肉汁でキノコを炒めちゃいました!
写真
mack♪♪♪
おからパウダーでヘルシー&ボリュームアップで美味しい♡
写真
みるく茶
子供達のお弁当に♪
写真
kdama
美味しいです!気軽に糖質オフできました!
写真
アリエちゃん
夫婦でダイエット中です。おからは感じますが、とても食べやすくて、美味しかったです!またリピさせて頂きます。
写真
かなりんちゃん☆
パン粉がなくて、こちらのレシピのおからパウダーで作りました。 ヘルシーで美味しかったです(^^)
写真
大王イカ
家族には「おからの主張がすごいね…」と不評でしたがヘルシーな感じで食べ応えもあっておいしかったでーす
写真
ナツ☆ママ
合い挽き肉なのにしっとりした食感で、美味しかったです☆おから効果で、満足感があってヘルシー!!今回はおろし玉ねぎソースです♡
写真
父なる川
牛乳→豆乳で♡ソースはトマト+しめじ+にんにくチューブ+醤油で♡肉ダネに大豆水煮も刻んで入れて大豆づくし♡美味感謝♡♡
写真
たろママン
初めておからパウダー入りのハンバーグ作りました。ジューシーに出来ました!味噌とナツメグ入りです。
写真
たけなお☆
お弁当用にたくさん作りました!素敵なレシピありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
写真
♪チョコたんママ♪
昨日妹の誕生日でこちらのレシピお借りしました。個々でチーズ乗せたり和ドレ掛けたりして食べました!
写真
めろ♩
ヘルシーで美味しかったです。満足感ありました!
1 2 3 4 5