圧力鍋で簡単!手羽元のトマトシチュー のつくれぽ

20 (17人)
写真
クックハマーン☆
コンソメの代わりに鶏ガラスープの素であっさり味

鶏がらスープ!!いいですね(*^_^*)私もやってみます★

写真
みるく大福
立て続けにすみません。トマト缶は常備できるし冷凍の手羽元5本に野菜同量で。ソース類は倍量で作りました。美味しくて何度もリピです
写真
みるく大福
久しぶりに作りましたが相変わらず美味しい〜!手羽元は箸でついただけでほろほろ柔らか。次の日に残して冷えた状態も絶品です!
写真
ぐりtoぐら
リピ♡7/14夜ご飯に♡半量で♪やっぱりおいしー手羽ホロホロ♡\\\\٩( 'ω' )و ////またリピします♬
写真
るう☆みい
えのきも入れて☆材料を入れて一気に煮込むだけで美味しいシチューが出来ました。子どもたちもたくさん食べました(^^)
写真
ぐりtoぐら
夜ご飯に♡旦那さん、お店みたいって喜んでくれました╰(*´︶`*)╯♡簡単なのに美味しい♬リピ確定🎶
写真
☆まりもキッチン☆
めっちゃ美味しかったです!ご飯にもパンにも合いますね♪(^-^)

美味しく作って下さりありがとう★パスタでも美味しいです!

写真
エリーモ
絶対リピ!美味しすぎの簡単すぎ!笑笑

美味しく作って下さりありがとう!また是非作ってみて下さい!

写真
クックZTZ10H☆
セロリも入れて作りました!子供が喜んで食べました!

美味しく作って下さりありがとう★セロリで風味が増しそうです!

写真
ダウルくん
とっても美味しかったです。3歳の息子も完食してくれました。

お子様も野菜沢山食べることが出来て良かったです★

写真
yukkomilk
濃厚でおいしかったです!またリピします♪

ご飯にonいいですね!美味しく作って下さりありがとう(^^)

写真
らぶしょこら
手羽元ほろほろ美味しかったです♡♡

美味しく作って下さりありがとう!緑が鮮やかでオシャレ(^^)

写真
YU☆NA
野菜もたっぷり食べれました! ご馳走さまでした~

野菜たっぷり美味しそう(^^)ありがとうございます!