ダイエットに!!簡単!はんぺんのネギ焼♡ のつくれぽ

128 (126人)
写真
カナヘビ☆
とてもおいしいです!また作りたいです!
写真
ノリノリ♪♪
本だし小さじ1片栗粉大さじ3ねぎ1本で、作りました。ふわっふわでものすごくおいしかった。お好みソースで食べました。
写真
ぴあのちゃん95
ポン酢とお好み焼きソースでいただきました。どちらも最高においしいです!
写真
nana_tenjo
片栗粉少なかったかも。ふわふわでお腹にたまらず、美味しかった
写真
なおミール
ふわふわで美味しいです❤️生姜が効いたしっかりとしたお味なので何もつけずにご飯のおかずになりました♪
写真
年中ねぼすけ
塩気が少し多かったかもです。次は塩気に気をつけてみます。
写真
くみこ622
本だしが無かったので白だしで。旦那さんが美味しいと言ってくれました♪
写真
c0c0tora
倍量作れば良かった...!ネギとごま油の香りがたまらないです♪
写真
クックyuria
お節の伊達巻に使わなかったはんぺんが美味しく食べれました。ネギもいっぱい入れてみました。また作ろうと思います。
写真
seacomet
簡単に美味しくできた♡普通のだしなく、ツルヤさんのパックだし割り入れ。深い味わいに笑 ポン酢👍とのこと。感謝!!
写真
★Makitty★
何もつけなくっても十分美味しいです!簡単なので、また作ります。
写真
モミ太くん
とてもフワッフワ❤️そのまま食べても、ポン酢を付けても美味しい!はんぺん1枚で卵1個を使ったので黄色い仕上がりになり可愛いかった♪
写真
mimiちゃん´s
はんぺんと長ネギ大好きな主人の為に❤️味が濃すぎたので次は調節します。材料のはんぺんは何グラムのはんぺんを2枚使ってますか?
写真
マールマル
ふわふわ美味しい❣️
1 2 3 4 5