みんなのつくった
#ふわふわお好み焼き
写真
バンビーノ☆
山芋タップリでふわふわ!メガビックサイズで!!
我が家の絶品簡単お好み焼きfrom大阪
写真
ぱいんクック
1枚目焦がしちゃいました。てへ。とっても美味しかったです!
キャベツたっぷり! 基本のお好み焼き
写真
minmit
ふわふわでおいしい!キャベツたっぷりが幸せです♡焼きそばとセットにしたらまた最高でした!
簡単☆小麦粉とほんだしのお好み焼き
写真
コムギ大好き
キャベツたっぷりのふわっと軽いお好み焼きです。小さく焼いて おやつ、お夜食に
小麦粉で簡単!ふわふわお好み焼き
写真
たまこかあさん
新キャベツと白ネギで♪ふわトロ美味しいです♡ごま油とポン酢がよく合い、パクパク食べれました!ごちそうさまでした!!
豆腐とキャベツのお好み焼き♪
写真
ノリノリ♪♪
本だし小さじ1片栗粉大さじ3ねぎ1本で、作りました。ふわっふわでものすごくおいしかった。お好みソースで食べました。
ダイエットに!!簡単!はんぺんのネギ焼♡
写真
もゆずん
作り方が今までと逆でした!冷蔵庫にあったタン塩、キャベツ、長芋、紅生姜、干しエビでふわふわお好み焼きができました!また食べたい!
関西人のお家お好み焼き
写真
かず ちゃん
倍量に卵1個入れてみました!簡単でふわふわで良いです!また。作ります!
豆腐でふわふわヘルシー☆簡単 お好み焼き
写真
ぱれすー
糖質オフにひかれて作りましたが普段のお好み焼きもこれでいいぐらい美味しかったです!簡単なのでまた作ります!
豆腐とキャベツで糖質オフお好み焼き✨
写真
まひわ
ふわふわで美味!山芋の風味もしっかり感じられました。
キャベツと長芋で♪ふんわり関西お好み焼き
写真
hatsumi・ω・
倍量で作ったのにあっという間に食べられて残り一切れに😂ごちそうさまでした❤️
キャベツと長芋で♪ふんわり関西お好み焼き
写真
JUNちゃン
お好み焼き粉もなく長芋もなかったけど、こちらのレシピでとっても美味しく出来ました♪
簡単☆小麦粉とほんだしのお好み焼き
写真
ぐりとぐらの姉
家で作るといつも固くなってしまいましたが、こちらのレシピで作ったら、ふわふわで、今までで1番とても美味しかったです!
簡単☆小麦粉とほんだしのお好み焼き
写真
バニラとソラ
フワッフワでとても美味しかったです😋ダマになってしまったので、次回は最初に粉と水をまぜてみます。
ビール必須!ふんわり柔らかお好み焼き
写真
はな☆ゆう☆
ふんわり、ふわふわ!じっくり焼くのが大事ですね!とっても美味しかったです!
キャベツと長芋で♪ふんわり関西お好み焼き
写真
pali
ふわふわで美味し〜い!長芋入りでいつもとは違うお好み焼きに夫も気付いてくれました😆大満足&大感激です!美味ご馳走さま✨
簡単♪我が家の基本のお好み焼き
写真
☆iwa!ck☆
フワフワのお好み焼きを作りたくお世話に…🙇‍♂️フライパン2枚でスピーディーに!片面2分で上手く焼けました~🙌肉無しタコ頭使用(笑)🐙
キャベツと長芋で♪ふんわり関西お好み焼き
写真
ゆみしゅー
月に1回食べたくなるお好み焼き。お祭り気分で大きいのを作って切り分けて食べました。今回も一番下に焼きそばをinしました。
簡単★お好み焼き★広島県人も関西風が好き
写真
うずらのこ
ふわふわの望んでていたお好み焼きでした!トロトロのお好み焼きのレシピが多い中、ふんわりもっちり美味しかったです♡使い分けしたい。
小麦粉と卵だけなのにふわふわ!お好み焼き
写真
マロン♪♪♪
リピです。今回は残っていた明太子マヨネーズをかけてみました。ふわふわで美味しかったです。
オートミールのお好み焼き
写真
kyootan
切り分ける手間を省くため、小ぶりに焼きました。フワフワです!野菜しか入ってないのに、ボリュームあり!美味しかったです。
粉不要!大和芋のお好み焼き
写真
★stitch☆
リピ♬この作り方が1番美味しぃ(๑´ڡ`๑)倍量作ってお弁当にも(≧∇≦)b
キャベツと長芋で♪ふんわり関西お好み焼き