✿ポークバーベキューロールサンドの画像

Description

COOKPAD×オレンジページ 自慢したくなるおべんとうBOOK掲載レシピ

材料

●ケチャップ・マスタード
各小匙1
●中濃ソース
小匙1
●はちみつ
小匙1~
マヨネーズ
適量

作り方

  1. 1

    写真

    ●のタレを合わせておきます(はちみつ小匙1~甘めお好みで2まで)

  2. 2

    写真

    フライパンにサラダ油(分量外)をキッチンペーパーで拭く程度熱し、肉の両面を焼き火を止め、出てきた余分な油を拭き除きます。

  3. 3

    写真

    ②に①のタレを入れ弱火で加熱 肉にタレを絡め沸々したら火を止め冷まします。

  4. 4

    写真

    ラップを敷きパンを乗せ、マーガリンを塗り巻終わり位置2㌢手前までにレタス・肉を置き巻きマヨネーズをかけます。

  5. 5

    写真

    パンを巻き下に敷いたラップで巻き、しばらくそのまま置き馴染ませラップのまま包丁で半分に切ります。

コツ・ポイント

ラップの巻き始め・終わりは軽く折り返すと剥がしやすいです。
トップ写真は行程⑤のあと、ラップを外しラッピングしました。

このレシピの生い立ち

薄切り肉でバーベキューソースのポークとレタスをクルクル食べやすいロールサンドです。
レシピID : 3198788 公開日 : 15/09/20 更新日 : 15/09/20

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
komutatata
ポークバーベキュー見にくくてゴメンネ(^^;夫朝食に~♬

なんて素敵な朝食♡komu③夫③嬉しすぎるナ可愛美味し大感激

写真
はまらぶ
母朝食に♪大好評です!有難うです✨

具沢山!美味しい栄養嬉し朝食れぽ大感激☀夏休み楽しんでるカナ

初れぽ
写真
NicoPoko
お花見の持ち寄りの一品に!大人にも子どもにも好評でした♡

ジューシークルクル綺麗巻!お花見に好評美味し1番れぽ大大感謝