フライパンで作る♡シナモンアップルケーキ のつくれぽ

36 (36人)
写真
クックTEXYJE☆
簡単なレシピをありがとうございました。りんご1個で作りました。
写真
ひなぞう!
好きな味!膨らみは失敗ですが、おいしかったです!

まぁ!なんておいしそう♪ リカも久しぶりに作りたくなったわ☆

写真
Richardson
手作りアイスと。温かいリンゴと冷たいアイスが合う〜

まぁ! 相性ピッタリの組み合わせ♪ 素敵なつくれぽメルシー♡

写真
クックPVALIO☆
私も引っくり返すのを失敗!!しかし美味しく、好評でした。

つくれぽメルシー♪ また作ってもらえたらうれしいな♡

写真
みゃじま
フライパン大きかったら薄くて返し失敗↓でも簡単美味しく娘とパク②

まぁ♡ 娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいな♪ メルシー!

写真
クック9MAE9B☆
28㎝のフライパンではおおきかった!味は期待通りです(^_^)

きゃっ♡ とってもおしゃれな盛り付け♪ つくれぽメルシー♡

写真
まんぼー❁
ひっくり返すのを失敗したけど、とっても美味しかった♡また作ります

きゃっ♡ うれしいコメントメルシー♪ ぜひまた作ってね♪

写真
morisuke18
簡単なのにとってもおいしかったのでまた作ります!

まぁ♪ とっても上手でおいしそう♡ 素敵なつくれぽメルシー♪

写真
elluka
林檎が酸っぱめで甘さ控えめケーキになりましたが美味しかったです!

まぁ♡ 甘酸っぱいケーキ、とっても美味しそうよ♪ メルシー!

写真
ゆぅクンクン
ちょっと焦げちゃいました。息子とおやつにいただきます♪

うふふ♪ 気に入ってもらえたかな♡ つくれぽメルシー!

写真
kirinda
ひっくり返すのが難しかったです。また作りたいです。

とっても美味しそう♪ Kirindaさん、いつもメルシー♡

写真
na0206v
火が強かったのか焦げてしまったが、削いで美味しくいただきました。

うふふ♡ 素敵なつくれぽ、とっても嬉しいわ♪ メルシー!

写真
なかさあこ
簡単に作れて、すごく美味しかったです♪またリピします!

きゃっ♡ 気に入ってもらえて嬉しいな♪ つくれぽメルシー!

写真
mizuyuki
美味しかったです!

うふふ♡ りんごがこんがり、とっても美味しそう♪ メルシー♪

写真
みにか・だんがん
美味しかったです!

きゃっ♪ まん丸でとっても美味しそうね♡ つくれぽメルシー♡