料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
Aを混ぜ合わせたボウルに豚肉を10分以上つける。別のボウルにBを混ぜ合わせておく。
フライパンにサラダ油を熱し、豚肉を一枚ずつ広げて両面をしっかりと焼く。
Bを加えて煮絡める。キャベツの千切りを乗せた皿に盛り付け、お好みでミニトマトとマヨネーズを添える。
12/02/05
いつも我が家はこれで(*´∀`*)おいしくてリピしまくりです☆
♥ゆみ♥
美味しくできました!ごちそうさまでした☆
いちごゆぅ
12/02/04
旦那大絶賛♡この汁だけでご飯たべれる!って味大のお気に入りです✿
キャシーキャサリン
12/02/03
リベンジ!前回は煮詰めて辛かったけど、今回は成功!美味し過ぎ!
とっとサン
12/02/02
美味しくできました☆娘もしっかり食べてました♬
ベビーチョコ
12/02/01
生姜焼大好きです(^^)この味付け最高です!玉葱たっぷりで♪
おすみ@
いろんなレシピがありますが、一番おいしいです!感動の味でした!
みかみさ☆
しょうが焼きといえばこれです☆大好きなメニューです。
ちはこな
12/01/26
弟の大好物です!もう何回も作ってます!!
りこぴん395
12/01/25
初!でも何度も作ってます(笑)家族皆お気に入りw今日はのっけ弁♪
nao*mama
12/01/22
彼に始めて作った思い出レシピ♪これからもお世話になります*
ayuminnn
生姜焼き美味しい~!ご飯がいくらでもすすんじゃう♡ゴチです♬
たんくす