| えのき | 1袋 |
| ベーコン | 2枚 |
| 卵 | 1個 |
| 黒こしょう | 少々 |
| ポン酢 | 適量 |
えのきは洗って根元を切り落とし、ベーコンは1~2cm幅に切る。
フライパンを熱してベーコンを焼き、えのきを加えてさっと炒める。
ベーコンをえのきの上にのせ、上から溶き卵をかける。好みの硬さになったら火からおろし、黒こしょうとポン酢をかけていただく。
みんなの「このレシピをつくりました」レポートです
08/10/06
簡単料理は主婦の強い見方ですよね。ありがとうございました。
08/10/01
作ってもらってありがとう!ポン酢なかなかいけるでしょ?
08/09/26
卵がトロ~っとした感じがおいしそう☆ありがとうございました。
08/09/20
にんにくいいですね~♪今度試してみます。ありがとう!
08/09/16
ちょっと焦げたほうが香ばしくておいしいかも。ありがとうです♪
08/09/08
「簡単」「手早く」が我が家のモットーです(笑)ありがとう☆
08/09/08
お役にたてて嬉しいです。ありがとうございました。
08/08/27
うわぁーなんかとっても豪華で別モンみたいです(笑)ありがとう
父がある日店で食べたと言って、えのきを炒めて上から卵をかけて焼いた物を作った。よくえのきにベーコンを巻いた料理を見るので これにベーコンを加えてみようかと・・・
| 外部ブログ用 |
|---|
本当にしつこいね~。私のコメントが並んじゃってゴメンネ・・・・。
でもこのシンプルで美味しいレシピが大好きです(*^_^*)
いつも作ってくれてありがとう。
とっても嬉しいです。
私も今度ソーセージで作ってみます。
«前へ 1 2