みんなのつくった
#えのきたっぷり
写真
☆あさ
シルバニアさん!新玉ねぎの美味しい時期ですね♡トロトロで甘くて美味しかったです!
新玉ねぎのスープ
写真
himeKK
えのきソースは、新鮮ですね!さっぱりしてておいしかったです!甘みがもう少しあっても良かったのでみりん調整します!!
鶏むね肉のえのきソース絡め(バター醤油)
写真
しゃもり
きのこ苦手な娘のために。えのきと言われなければ絶対わからない!カリカリ美味の新発見に感動しました!
カリカリえのき唐揚げ
写真
FGO☆
安くて美味しいえのきが豚バラで巻くことでワンランクアップ⤴️味付けもバッチリでおいしかったです😋
甘辛♡えのきの豚肉巻き
写真
9ma9ma
何となく敬遠してきた麻婆に初挑戦。意外にカンタン、そして美味しく出来るんだ!と発見。ご飯にかけて、もりもり食べました!
えのきだけ!の簡単麻婆豆腐(肉なし)
写真
みるく大福
卵は先に炒めてふんわり後入れにしました。オイスターのコクがいい味で、簡単スピードレシピです!
エノキと卵だけで簡単&美味しい中華♪
写真
azbjbn
長ネギの青い所も無駄なく美味しく消費♪トロトロのおネギはホントに美味しいですね♡ みりんは少なめでアレンジしました。
長ネギとえのきの卵とじ
写真
runa10
消費急いでいた小松菜&えのきがあり即クリップしていました😊短時間でできる煮浸し、鰹節入りでより美味しく仕上がりますね👍有難う❣️
小松菜とえのきの煮浸し
写真
わがまま猫
大きなえのきが買えたので初手作りしました。美味しかったです、ありがとうございました♪
無添加安心♪えのきで手作りなめたけ
写真
みるく大福
えのき全量で。あんが美味しい〜。ちょっと火を入れるだけでできちゃうので、あと一品に最高です。
厚揚げとえのきの生姜あんかけ
写真
メイハー
残り物のえのき救済で作りましたが好評でした!バター醤油間違いなしですね
鶏むね肉のえのきソース絡め(バター醤油)
写真
RyukaM
ひき肉3倍で作りましたが、子供達に完食されちゃいました。それくらい美味しい!春休みにありがたいレシピ。また作ります♪
えのきと豚ひき肉のそぼろ丼