みんなのつくった
#しめじがプリッと
写真
アクア316
シャキシャキで甘めな味付けがやみつき!!しめじをいれて、唐辛子は子がいるので抜きにしましたが美味しいです!
にら豚炒め
写真
タビP
めちゃ簡単!調味料少な目だけど、バターとニンニクと醤油が本当絶妙で美味し過ぎて先週作ったばかりなのにもう2回目作りました。
豚こま・小松菜・しめじのバター醤油炒め
写真
keikotan✱
生姜風味で厚揚げと合っていました!お財布に優しい節約レシピです😊
簡単♪厚揚げとしめじの生姜甘辛炒め
写真
s06007
出来上がりが真っ黒クロスケで驚くかもしれませんが、結構薄味で美味しかったです!😆。3人前出来て写真は2人前分です。
たっぷりキノコとこんにゃくの甘辛煮
写真
runa10
汁物作り忘れ慌てて😅冷凍しめじがありにきちゃんレシピが浮かびました👍えのき入りです✨毎日雪降り続きふわとろかき玉で温まりました🥰
しめじのかき玉汁
写真
たけうちーの
連日投稿失礼致します…!簡単で彩りまで添えてくれてお弁当に助かっています。ありがとうございます😊💓
しめじと小松菜のレンチン和え♪
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチはデミオムライス...ケチャップ・ウスターソース・バターで作ったデミソースをかけて。ふわふわ卵との相性もぴったり。
ケチャップ1:1ソースのデミオムライス
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はチーズリゾット...残りご飯で簡単に美味しくできますね。玉ねぎ・ベーコンに加えてしめじを入れました。
残ったごはんで、簡単チーズリゾット
写真
s06007
帆立貝が食べたくなり作成。100gパック2つ使いました。2名分。たっぷり食べられて満足♪
ベビー帆立と野菜のバター醤油炒め
写真
お料理ニャロメ
今日は♪大根おろしたっぷり入れ風邪予防😊春菊浮かべてしめじ沈んじゃいました!大きな揺れで腰が抜けました。お気遣いありがとう♡
大根おろし入り♪しめじのお味噌汁
写真
米盛ともみ
やばうまです‼️しめじのジューシーさが際立ちさらにgood!夜食べて、翌朝即リピ(^^)豚肉、もやし、春菊でアレンジしました。
イタリアンな★トマトチーズ辛ラーメン