みんなのつくった
#きゃべつ消費
写真
小町でわさびぬき
倍量&春キャベツで、間違いないお味ですね。レシピありがとうございます☺︎︎︎︎
豚とキャベツのニンニク塩バター鍋
写真
ぺぺまりな
ごま油がアクセントになってとっても美味しい!入れすぎ注意⚠️おかずになるサラダで、キャベツの消費にもとっても助かりました!
キャベツとゆで卵の❤激うま❤サラダ
写真
hyakume
中身が多すぎて巻けなかった…量を調整して、リベンジします〜
簡単♡キャベツたっぷ〜り♡とん平焼き
写真
アクア316
シャキシャキで甘めな味付けがやみつき!!しめじをいれて、唐辛子は子がいるので抜きにしましたが美味しいです!
にら豚炒め
写真
kawaihae
たけのこもインしました!簡単で美味しいおかず、ありがとうございます♪
キャベツと鶏むね肉のオイスター炒め
写真
クックOJ817T☆
キャベツが予想以上に多く食べられました!今度はキャベツの量を増やそうと思います。
キャベツと鶏むね肉のオイスター炒め
写真
COOKVOC
キャベツたっぷり、美味しく頂きました♪
しらすとキャベツのオープンオムレツ
写真
matzoo
これが食べたいがために外葉がしっかりついてるキャベツを選びます!我が家定番ご飯のお供、納豆と一緒に食べるのもおすすめです!
キャベツの外葉が高菜炒めぽくなる!
写真
クック03Q17V☆
半量でツナ缶もプラスして美味しかったです👍キャベツ消費にはもってこいのレシピで助かります🥗
味見で半分なくなるキャベツの胡麻和え
写真
ふか谷
旨し!ペペロンチーノの味付けでキャベツまでうま~い!しらすも合いますね。旨レシピ感謝。つくれぽ300人おめでとうございます!
☆しらすときゃべつのペペロンチーノ☆
写真
ぽぽちゃんmama
サラダの千切りキャベツが残っていたので! 酢はなしですが、居酒屋にある感じでとってもおいしくなりました!
きゃべつ半分! 塩昆布キャベツ
写真
トラケ
バターチキンカレーと一緒に作りました。 簡単で美味しかったです。
春キャベツで牛角のやみつき塩キャベツ再現
写真
あおりんご♪
春キャベツで作りました!とても美味しかったです!
フライパンde簡単♡春キャベツの花焼売
写真
たはぴのかか
ラー油がいい仕事してますね!!ピリ辛で美味しかったです♡また作ります!!
ヤミツキ!ツナキャベツ
写真
crystaI
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆手順が大事には感動です‼️とっても美味しく出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪美味過ぎです〜🎶
KFCそっくりコールスロー
写真
こくぼゆき太
柚子胡椒でさっぱりした味わいがすごく美味しかったです♪
さば缶のさっぱりキャベツ蒸し
写真
たまごろう
お手軽で豪華な夕食に!モチを切って入れたらさらに美味しくなりました。
メチャうまチーズタッカルビ
写真
FaithAloha
ハワイからつくれぽ🌺電気圧力鍋で♪キャベツ1玉使いきり(笑)コンソメ麴とケチャップ麹で美味😻💓💓💓
止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー*