みんなのつくった
#わかめでヘルシー
写真
たけうちーの
新玉ねぎの甘みと優しい歯応えにほっこりしました😊旬のうちにまた作りたいです(*´︶`*)
わかめと新たまねぎの味噌汁
写真
KtoKO♡
ボイルいかが安かったので、イカにしました。簡単においしくできました!
簡単!たこときゅうりの酢の物
写真
♪Sally♪
春タマネギと春が旬の生ワカメでささっと3分くらいでできちゃいました♪もうやみつきです!
生わかめと玉ねぎのやみつきナムル
写真
バカリャウ
とても美味しかったのでリピ♡腸活にも良い取り合わせですね!
エノキとわかめのゴマドレサラダ
写真
島子☆
桜エビちりめん無くもこちらの味わいが大好きで参考にさせて頂きました。生姜香りこの和む優しいお味が本当に美味しい(*^ω^*)感謝
ヘルシー♪わかめの煮物
写真
Dellaたん
乾燥わかめたっぷりでリピ💗ヘルシーでいいですね💟美味しかったで~す✴
我が家の定番~ワカメちりめん♪
写真
猫のミイヤ
餃子の付け合わせに偶然にも同じ栄養士さんのレシピになりました♪ゴマ油の香りが良く美味。お醤油無しが新鮮でした。レシピに感謝です!
☆中華卵わかめスープ☆
写真
猫田課長
きゅうりの代わりにお麩で代用しました。さっぱりしておいしかったです。次はきゅうりでリピします。ごちそうさまでした。
キュウリ・ワカメ・カニカマの生姜酢の物
写真
s06007
ちくわは良いもの3本で作成。ラー油半分にしましたが、こっそりじわ辛くて美味しく出来ました!😆。簡単一品で大助かりです。
きゅうりとちくわの中華味
写真
ケメラルド
手軽にできて良かったです!ちょっと汁気を多くしてしまいましたが美味しくできました。レシピありがとうございます♪
筍とわかめの煮物.。*♡
写真
mamaRD
また私ww(^^)v豆もやし使用です💗旦那が喜びます🎵また作るね😃
モヤシとワカメのポン酢合え
写真
☆あさ
オコマリさん!昨日の夕食にいただきました♡ワカメもトマトも好きな娘はおかわりをして食べました!
トマトとワカメの和え物
写真
kinniko
梅が効いていて美味しい!わかめのレパートリーが増えて嬉しいです😋ありがとうございました
☆ツナわかめ☆梅干し入り✨