みんなのつくった
#ごぼうのおつまみ
写真
ちーまぐ
砂糖とめんつゆだけで簡単!ポリポリ美味しいごぼうスティックでした☆
簡単おつまみ☆ゴマごぼうスティック
写真
よしのそ
良い味付けでした!揚げ焼きしてみたらうまくサクサクにはなりませんでしたが、次は揚げてみたいです。
あまからな☆サクサクごぼう
写真
Erikぷん
おつまみにぴったり、簡単にできて美味しかったです♪
やみつき 居酒屋風ごぼうの唐揚げ
写真
*megmeg*
めちゃくちゃ美味しいです!倍量で作っても良かったぐらいすぐ無くなってしまいました!!
✿娘が愛する♡ごぼうの甘辛揚げ✿
写真
kaichun
材料を準備したら、あっという間に出来ました。ご飯にもよく合うし、食べ応えがあってとても美味しかったです。お弁当にもいいですね。
豚こまとごぼうのきんぴら。
写真
あやママ99
ちくわ追加♬片栗粉で調味料が絡んで美味しいー!冷めても美味しいのでお弁当にもぴったりですね (´ฅ•ω•ฅ`)♡
簡単*ごぼうの甘辛
写真
xiangaho
もう何度目かのリピ。片栗粉を切らしていたので小麦粉で代用したけど、やっぱり片栗粉でしっかり衣をつけたほうがタレが絡んでおいしい。
旨っ♪カリカリごぼうの甘辛揚げ
写真
すええり
めちゃウマ!材料を見て、甘すぎない?と思って作りましたが、めっちゃちょうど良かったです!お弁当にもピッタリ(^^。
簡単*ごぼうの甘辛
写真
ごぼいぬ
あまじょっぱ!出来上がって熱々を味見です。止まらない~ビールの分をとっておかねばでした(笑)ありがとうございます!
簡単*ごぼうの甘辛
写真
ちーまぐ
出来立てはカリッカリで味もしっかり付いていて、とっても美味しいです‼️味見が止まりません(* ´ ▽ ` *)
ごぼうの☆コロコロ唐揚げ
写真
Rumy5110
鶏ひき肉と糸蒟蒻も一緒に炒めました。彩にとあおさを入れたら、色が悪くなり残念。で、お味はGOOです♪
簡単!きんぴらごぼう 作り置きにも✨
写真
s06007
ごぼうの料理色々ありますが、これ良いですね〜😆。片栗粉でやや柔らかくしっとり。ごぼうミニ2本使って2人前出来ました。
ポリポリ止まらない甘辛ごぼう
写真
みっちマングローブ
ごぼう大好きでいつもお惣菜買ってました!作れるんですね♪美味しすぎる~またリピします。
おうち居酒屋☆ごぼうの甘辛揚げ
写真
Ktwinkle
ごぼうの甘辛揚げが食べたくてこちらのレシピで作ってみました。簡単で調味料もおうちにあるもので作れて最高です。またリピして作ります
おうち居酒屋☆ごぼうの甘辛揚げ
写真
あやママ99
ごぼう3本+かさましでちくわ♬ぽりぽり食感に、甘辛で食べやすかったです(o´罒`o)♡
簡単*ごぼうの甘辛