BBQにも!マッシュルームのホイル焼き

BBQにも!マッシュルームのホイル焼きの画像

Description

バーベキューのときにも鉄板の上で焼けますよ!チーズがとろけて美味しい!

材料 (好きな量)

イタリアンシーズニング
適量
レッドペッパー
適量
クミン
適量
↑のシーズニングの代わりにバター醤油とかなんでも美味しいと思います♡

作り方

  1. 1

    アルミホイルを大きめに切り、その上に油をしきます。
    フライパンなどの上にアルミホイルを置くと形が作れていいです。

  2. 2

    1の上にマッシュルームをまんべんなく置く

  3. 3

    チーズをかける

  4. 4

    イタリアンシーズニングなど調味料をかける。
    塩が含まれてないもしくは薄味?のものがいいです。チーズが結構しょっぱいので。

  5. 5

    写真

    わたしが使ったのはこのイタリアンシーズニングです。

  6. 6

    チーズが溶けるまでアルミホイルを閉じて待つ。

  7. 7

    写真

    出来上がり!

  8. 8

    今回はクミンを入れましたが香りがダメな人が多いですよね、なしでいいと思います。思い付きでいれました。

コツ・ポイント

チーズのしょっぱさを考えて調味料を加えること!

このレシピの生い立ち

マッシュルームがあったので…あとよくバーベキューのときにやります
レシピID : 3687282 公開日 : 16/02/14 更新日 : 16/02/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

1 (1人)
初れぽ
写真
pali
こんなに簡単でこんなに美味しくてどうしましょう♬オーブン調理で!

有難うございます!晩酌のお供にも最高ですね!器も素敵^^