| 鶏胸肉 | 200g |
| じゃがいも | 300g |
| にんにく | 2片 |
| オリーブ油 | 適量 |
| 小麦粉 | 適量 |
| 粒こしょう | 少々 |
| コンソメの素 | 少々 |
| 塩 | 少々 |
| 乾燥バジル | 少々 |
| パセリ | 少々 |
じゃがいもは皮をむき、1cm厚さに切りゆがいておく。
鶏肉は1cm厚さに食べやすく切り、こしょうをふり小麦粉をまぶしておく。
にんにくとパセリはそれぞれみじん切りにしておく
フライパンにオリーブ油とにんにくを入れこがさないように炒めて香りを出し鶏肉を入れて焼いていき、鶏肉に火が通ったらじゃがいもを入れ、塩とコンソメと粉末バジルを入れて調味する。
器に盛り付けてパセリのみじん切りと粒こしょうを散らす。
maruru-nn さんがバジルペースト入りで作って下さいました。いい香りがしてきそう。美味しそうですね。
モーリーママ さんが青のり入りで、お子ちゃま用に考えて下さいました。美味しそうですね。
09/06/19
瞬食☆素敵なコメントに感激~作ってくれてありがとう♪
09/06/12
コメントとても嬉しいです♪お試しありがとうございます。
09/05/30
コメント凄く嬉しいです♪チキンの焼き色綺麗&美味しいそう~
09/05/30
リピありがとう♪コメントも凄く嬉しい☆じゃがホクホク~
09/05/20
りぴ嬉しいです♪ほくほくのじゃがも美味しそう。ありがとう~
09/05/20
きゃはっ♪麦酒のお供に嬉しいです。素敵なお写真でありがとう~
09/03/25
可愛い盛り付けでありがとう。メチャ旨コメント凄く嬉しいです♪
09/03/17
にんにくのいい香りがしてきそうですよ♪作ってくれてありがと~
coro2rin さんのレシピを参考にして作ってみました。
| 外部ブログ用 |
|---|